掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

16 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/23(Mon) 21:30
>>980
ハートキャッチプリキュアメモリアルアルバム…素敵なタイトルなのです!
10月27日に発売…オープニングとエンディングはもちろん、キャラクターソングなども…。
映画のころ発売なのですね!プリキュアの歌に外れはないのです!

>>982-983
ちゆ先輩のお誕生日だったのですね!おめでとうございますなのです!
ダジャレで笑ってしまう…普段真面目で通してらっしゃるようなので、
そういったギャップすら素敵なのです!

>>987
見事完走したのですね!キャラハンのみなさんもさることながら、
名無しさんにも支えられてここが楽しいものになっているのです。ありがとうございますなのです!
これからもどしどしレスお待ちしているのです!新しいスレッドも素敵にしていきましょう!

>>990(ひかる先輩)
はい!お気遣いありがとうございますなのです!
ギターはわたしにとって、体の一部のようなものなのです!
これがわたしの想像力、イマジネーションなのですか!言われてみればたしかに…。
わたしたちのライブまでご存知とはうれしいのです!
はい、「LOVE&LOVE」は楽しい曲なのです!またルールーに会えたら、みなさんに披露したいのです!
アイスノー星…氷の惑星なのですか。やはり寒い場所なのですか?
まどか先輩がつららを叩いて演奏とは素敵なのです!
宇宙へ行かれた思い出話…本当にすごいのです!もっと聞かせてほしいのです!

そうなのです、あのときはさあや先輩とほまれ先輩はそれぞれ別の場所にいたのです!
なので仕方なく、はな先輩は一人で変身して戦ったのです!さすがなのです!
たしかに、キュアブラックとキュアホワイトと一緒に戦えたのはわたしたちにとって最高の体験なのです!
はい、ふたりはプリキュア…その名の通り、多くを学んだのです!
力を合わせること、お互い信じ合うこと…絆の力なのです!
ひかる先輩たちが一番最初に戦った…それだけに因縁は深そうなのです!
カッパードの他、テンジョウ、アイワーンですか。やっぱり強いのですか?
さらにノットレイ…たくさんいるのですか!そんな相手にたった5人で戦っていたのですね…。

ひかる先輩のおにぎり、きっと思い出に残る味だったのです!
13歳で大人…それはとても早いのです!さらには自分のロケットを持ち、それを操縦…はい、すごすぎるのです、ララ先輩…。
ロケットの損傷は激しかったのですね。でも修理できてしまうのがさらにすごいのです!
スター☆トゥインクルプリキュアが4人揃った時、みなさん全員でロケットの修理をなさったのですか。
難しくはありませんでしたか?わたしだったらきっとちんぷんかんぷんだったと思うのです…。
はい!さっきさんご先輩にもお話しましたが、中学に上がるのは楽しみのほうが大きいのです!
制服を着て、先輩たちと一緒に登校したいのです!
そうなのですか、やっぱり中学3年生になるとお忙しいのですね…お家のお手伝いに生徒会のお仕事など…ですか。
でも集まる場所があるのは素敵なのです!わたしたちでいうとハリーのお店みたいなものなのですね!
夏休みももうすぐ終わりですが、ひかる先輩も素敵な夏の思い出はできましたか?
それから新しいスレッド作成お疲れ様なのです!ここでもよろしくお願いするのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)