掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

980 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/23(Sun) 17:32
>>968-969
レシピボン?すべてのお料理を網羅しているの?
すごい本ね…わたしの家にも一冊ほしいくらいだわ。
それをブンドル団が奪いとろうとしているのね。
たしかに…価値がありそうな本だものね…それもわかる気がするわ。
でもだからと言って、渡すわけにはいかなそうね。
きっと大事なものなのでしょうし…。

>>971(ルールーさん)
ええ、あなたのことも覚えているわ。キュアアムールのルールーさんね。
わたしはキュアフォンテーヌの沢泉ちゆ。こちらこそよろしくお願いするわ。
そうね…12人。本当に多くなったのね。わたしもその一人としてがんばるわ。
ええ、さっきのどかとアスミには挨拶をしたけれど、ラテが心配ね…。
何か体調を崩しているとか…ビョーゲンズのいない今、体は丈夫なはずだけれど…。
あなたも旅館沢泉に興味があるのね。なんだかとってもうれしいわ。
来てくれるのなら、いつでも大歓迎よ。みんなで一緒にぜひ!
あなたは食べるのが大好きだそうね。海鮮料理はお好きかしら?
うちの旅館は食べ物もこだわっているわよ。

>>974(さあやさん)
青いプリキュア同士…たしかにそうね。そして同い年。
あなたは仲良くやれそうな感じがするわ。
そうなの?東京MXというチャンネルがあるのね。
8話と言ったらたしかにわたしが跳べなくなってしまったときのお話ね。
そんな、恥ずかしがることないわ。あなたはその気高さから「天使」と呼ばれているのよ。
ええ、ミラクルリープではみんなで力を合わせたわね。バリアはとても助かったわ。
そうね、中途半端にするのは好きではないの。やるなら全力ね!
お医者さん…素敵な夢ね。きっと叶うわ。努力を怠っていないものね。
わたしの夢?そうね…いつか本当に国立競技場でジャンプがしてみたいかしら。
そして引退後は自分の旅館を継ぐこととか?映画では一応叶ったのだけれど。
青いプリキュアはみんな知的だわ。過去の青いプリキュアで誰か尊敬している人はいる?

>>977
最後に繰り出した大技…そのときキュアオアシスが出てきたわね。
何か踊っているようにも見えたけれど…彼女も力を貸してくれたのかしら。
だとすれば、感謝を忘れてはいけないわね。
やはり伝説のプリキュアというだけのことがあるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)