掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

160 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/13(Mon) 18:37
>>130(さあや先輩)
考えようによっては、たしかにそうかもしれないのです!
一人っ子だからこそ、両親の愛を一身に受けることができたのです!
はい!素敵なお姉さんが3人も…とってもうれしいのです!
原点に帰って2人のプリキュアですか。それもありえるかもしれないのです!
もちろんなのです!何十年も続いていって、伝説になってほしいのです!

キュアトゥモローたちはきっと、とても正義感の強いプリキュアだと思うのです!
4人でクライアス社と戦っていたわけなので…。そうだったのです、ハリーも元クライアス社だったのです。
はい、やっぱりみんな幸せになっているのです!未来で会えるのです!

プリキュアをしていた思い出は一生ものなのです!いつまでも光輝くのです!
映画は本当に楽しみなのです!まなつ先輩たちは雪を見るのが初めてなのですね!
はい!プリティストア、ぜひ行きたいのです!はな先輩とほまれ先輩、そしてここのみなさんを誘って行こうなのです!
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアのCDはそんなにたくさんなのですね!素敵なのです!
ノンテロップのOPとEDの収録されたDVDもですか。それはお買い得なのです!
冷やし中華、食べ納めしたでしょうか?また来年なのです!
う〜ん、はな先輩は…やはり二学期は補習からでしょうか…?
二学期で楽しみなのは、そのとおり運動会なのです!スポーツの秋でもあるのです!
そういえばまだ気が早いかもしれませんが、わたしもみなさんに年賀状を出したいのです!よいでしょうか?

>>133 >>137
9月9日が九条ひかりさんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです!
そして鉄壁の防御を誇る…すごいと思うのです!

>>135
トロピカル〜ジュ!プリキュアにハロウィン回とクリスマス回ですか?
あるといいのですが…はっきりとは言えないのです…。
スター☆トゥインクルプリキュアにはあったようですが…。

>>138
天ノ川きらら先輩のお誕生日は9月12日なのですね!おめでとうございますなのです!
ひなた先輩とは黄色のプリキュア、仲間をあだ名で呼ぶことが共通ですか。
黄色いプリキュア…わたしたちで言うとほまれ先輩なのです!

>>139(アスミ先輩)
そうなのですか、ではあまり気にしないようにするのです。
アスミ先輩も、本当の「大人」になりたいのですね。
ある意味ひとつの夢かもしれない…ですか。それは素晴らしいのです!
アスミ先輩は、やっぱり素敵な女性なのです!

そういった思いでがんばるお姿は、とってもすごいのです!
最初はラテ様のことをずっと気にかけていらした…そうですよね…。
その必要もないとわかったのですか。
そういえば前に過保護になりすぎたとおっしゃっていたのです。

パートナーとの関係が悪くなることはありえることなのですね。
ちょっとしたことでも起こり得るのですか。
それを越えた先に本当の友情が…だからラテ様とはあんなに仲がよいのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)