掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

162 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/13(Mon) 18:39
>>153(ローラ先輩)
そうなのです!実際この前文化祭があったのです!
ローラ先輩も楽しかったのではないでしょうか?
もちろんなのです!さすがなのですローラ先輩!
そうなのですね、人魚の姿を見られても直接ペナルティはあるわけではない…。
でもそうなのです…むやみに見せるものではないのですね…。
たしかに、人間界では人魚は想像上の生き物なのです!人間が見たらびっくりしてしまうのです!
未来の女王様と友達…はい、とってもうれしいのです!

…ごめんなさいなのです…ルールーのことを思うとつい…。
はい、わたしにとって彼女はやっぱり特別な友達なのです。
もちろん、はな先輩たちもそうなのですが…ルールーの場合は…まるで本物の姉妹のような感じなのです。
はい、約束したのです。また会えると…。信じるのです!

…もう大丈夫なのです!
きれいな水のある場所がお好きで、ローラ先輩には必要なのですね!さすが人魚なのです!
はい、ヒーリングっどプリキュアで見たのです。汚染される地球…それは人間の手によってでもあるのです。
男性でプリキュアになった方ですか?それは若宮アンリ先輩なのです!キュアアンフィニになったのです!
ちなみに、わたしのお兄様とは親友同士なのです!

はい、もちろんなのです!プリキュアは多いほうが頼もしいですし、女王様からローラ先輩、褒められるのです!
ありがとうございますなのです!ルールーのことは…はい。思いつめないようにするのです!
秋は何か寂しい季節とも言われるのですが、ローラ先輩もそういうときはあるのですか?

>>157
プリキュアグッズのチョコパン?そういうものがあるのですか?
それは知らなかったのです…レトルトカレーならお店で見たのですが…。
あとはグミにもなっているのです!おいしかったのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)