掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

164 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:33
>>145
(さあや)
おはよう!さあや!
トロピカる部順調に活動してますね。桜川咲ちゃんもにっこり
コスメの研究発表もいいし、あすかやみのりたちがメイクしてるのも
よかったですね。みのりも昔文芸部でつらいことがあったようです。
メイク教室さあやもしてみたいでしょうか?

ラムネとサイダーはおなじものです 美味しいですね
今日はあすみの刺繍がしたハンカチをあげます。
イカすみ味はイカすみが入ってます。

今回チョンギーレがきてイカ焼きをヤラネーダにしてました
ローラがみのりの様子を伺って印象的でしたね。
からだを交換したりいろいろありました。

水族館とプールのデートいいでよね…。 アメリと入間くんのデートみたいだと
仲良くなったらしてみましょう 女の子がリードしてもいいんですよ?
夜空を望遠鏡を観る わたしもあすみもひかると同じお空がすきなんです。
夜空はいつでもまっていてくれる!
そらのきらめき つきのあかり 太陽と雲ながめていると心が洗われます
パンメーカーの99円のハンバーガーだけど美味しくたべました。
ビーフカレーパンは美味しいです。さあやも食べてみて!
B級グルメハンター ラテ! まぁスーパーで売ってるものを食べてるだけですね。

ボノロンは16年か19年つづく企画です
親子で一緒にお話を観ることって素敵です。
プロの声優さんに朗読してもらえる
本もなんなら売ってたり

子供のからだはできたてで綺麗ですね。
子役時代のさあやは輝いていたでしょう
もちろんいまのさぁやも煌めくほどに輝いています。
日本には子供の髪で筆をつくる習慣があるといいます
ルールーは美少女アンドロイドなので髪まで綺麗
ことりも小さいから綺麗な髪で天使の輪ができてます。
くいつきますね。最低限のお手入れで綺麗はよいことです。
あすみのかみも長くてきれいです。ひかりの髪も長くてきれいです
普段は髪を纏めてたこやきをうってるけど
劇団あすみ あすみは大女優です ヒーリングガーデンで大人気になるといいですね

しなやかで触り心地がいい髪が独り占め おいしさひとりじめの練乳のの絵みたい
さあやもぜひさわるといいですね ローラも興味津々
さんごのことはさんごの気持ちが大事ですね
さんごもみのりもあすかもローラもわたしがチュウチュウしてあげるのです。
カリスマ美容師ラテの腕を奮うとき!みんな大満足です。
こんどさあやのあたまもいい感じにします。気に入ってもらえたらなによりです。
あすみもいろんな男の子と付き合って楽しんで欲しいですね。
さんごも成長したら魅力的になってキラキラした女性になりますね。
妄想テレパシー 無料で公開してます 相思相愛ではあるのだけど
男の子の頭の中がえっちなので女の子は嫌な顔なんですね

おしゃれ番長のローラとえりか
さんごで仲良くしてひめも加わるといいですね
ハピネスチャージプリキュアもみれるといいですね
4人だけでたたかうんです

あこは美人だからお姫様でもありスイートプリキュアの人です
奏太はかなでの親友のひびきが好きなんですね
あすみは世話好きなのでやり方をおしえて任せればなんでも世話します

さあやの耳垢たまってたら耳掃除してあげます 乾型 あめみみで掃除の仕方が
変わります

猫は慣れると従順になったりしますね 喜んでよってきます
さあやは猫がすきなんですね。

魔女は会心して人魚のくにも元通りだといいいですね

4ヶ月の間 本を読んだりします いろんな番組をみるかな
秋は新しいのがいっぱい始まります

あすみとの生活楽しみます

プリティストア 楽しいのは良いことです
NintendoTOKYOとかあります
新しいプリキュアの商品楽しみです
秋の映画みたら感想大会です。 来月が楽しみです。
アスミは見た目は大人キラキラです
明日はAppleの発表です

がんばりましょう



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)