掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

165 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/14(Tue) 10:11
>>154
(ローラ)
こんどダイナマイトくるるん危機一髪見せますね
劇団あすみを開いたけどローラも女優になりませんか
あすみとローラの姉妹物語なんていいでしょう
ローラが女王になればいいですね ローラがパソコンやタブレットとかを
つかって女王の役務をバリバリこなしていく
電子印鑑をバシバシ Teams Slackをで会議
秘書が何人もいてくるるんが頑張っている
わたしの印籠はヒーリングガーデンではよく知られているんですけどね
意外ですか?わたしが年上なのはローラは妹ですね

アスミにさんごからおしゃれ情報でますます輝きます。
なにもしなくてもきれいなのです。でももっと勉強すれば素敵になります。
ローラはお風呂が大好きなのですね。入浴剤をいれるんですね。
バブとか森の香りとか。
髪のウェーブがご自慢。美容室でやってもらってるのね。
あすみも美容室でやってもらうかカリスマ美容師ラテがやるか
おしゃれはローラとさんごが担当ですね。エリカが加わるとすてきです。
おしゃレッスン おしゃレボリューション
なかよしのうたほんとにさすがとしかいいようがない。
心が豊かになります。美しい歌声はゆうゆうのうたとかもいいものです
歌姫まことも素敵な歌声です。
アイスはさみメロンパン美味しいでしょう
もう9月もなかば秋がしんみり残暑がしょんぼりです。
冷凍食品も保存食品も技術が上がって美味しいのがいっぱいです。
和牛ステーキを培養肉で遠い場所に通信で3Dプリンタで再現します。
新しいスレにきたら怒涛と勢いで100を超えてる。
プリキュアとわたしで7人大所帯になりました。
がんばっていきまっしょい。
ちゆとアスミの誕生日にひかりの誕生日おめでとう〜
ローラの声も無事回復しましたね。
わたしの声もかわいいですよね、女の子の声。
牛丼は月に1回くらいたべます。
カツ丼や親子丼とか売ってるものを買いますね。
ゆできしめんも袋入生ラーメンもざるラーメンもよく食べますね。
ローラはどんな御飯たべてますか?豚の生姜焼きとか和牛ステーキとか
もしくはつるむらさきなんかの野菜とか。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)