掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

166 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:23
こんばんは、さんごだよ。
文化祭、大成功してよかった!
ちょっと混乱もあったけれどね。

>>125
へえ、フラミンゴってエビや藻を食べるんだね。
ナトロン湖という湖は藻の赤さで水面が真っ赤なんだ。
水温が40℃なんて、たしかに生き物は生きられないよね!
ローラがそこで泳いだら大変そう…。

>>126(ラテちゃん)
こんばんは、ラテちゃん。
うん、イルカショーのイルカかわいかったね!
ラテちゃんも触ってみたい?そうだよね!
わたしがプリティガール?うふふ、そうかな?
みんなのさんご…どうもありがとう!

うん、夏休みは終わっちゃったね。
ちゆ先輩ものどか先輩も同じプリティガール?そうなんだね!
アスミ先輩とラテちゃんには宿題がないんだ。
でも学校へ行く必要はなくても、アスミ先輩が先生なんじゃない?
勉強会や教養教室とかはあるんだね。自由参加で才能や嗜好があってるものだけがやればいいんだ。
ハートキャッチプリキュアはおジャ魔女どれみに絵が似ているの?
誰かさんたちが描いたえりか先輩の絵はみんな美人なんだね。
うん、20歳ならもう大人だもんね。美人になるよね。
ハピネスチャージプリキュアは、めぐみ先輩にゆうこ先輩、いおな先輩、ひめ先輩が主人公?
そこに神様たちが登場するんだね。
変身するとキュアラブリー、キュアハニー、キュアフォーチュン、キュアプリンセス…。
愛憎劇やいさかいがあったの?仲直りできたならよかった。
うん、10月の映画楽しみだね!ラテちゃんは映画苦手なの?
Youtubeで調べてみたら、キュアサマーのトロピカバースデーパーティーって出てきたよ。これかな?
おしゃレッスンではそうだね、みんなと話したいね。
ゆり先輩もももか先輩も高校生で、ももか先輩はモデルをしているね。
美少女でかっこいい…わたしが高校生になったら、すらっとして背も伸びる…そうだといいなあ。
アスミ先輩は人間じゃなくても、やっぱり素敵だと思うよ!
そうなんだ、ラテちゃんが人間になったところ見てみたいな!かっこいい美少女になるの?
お風呂にも入るんだね。やすこさんやのどか先輩、ちゆ先輩と一緒に?
髪もお湯で流して乾かして、自然の素材の石けんとくさのしるでお手入れ?
服もやすこさん、のどか先輩、ちゆ先輩、ひなた先輩のお姉さんに見繕ってもらってるんだね。
栄養を十分にとって、適度な運動…それがなかなかできないんだよね…。すごいねラテちゃんは。
うん、お湯であたたまると気持ちがすっきりするね!
アスミ先輩にも手伝ってもらってるんだ。のどか先輩にも?
エアーかおる?へえ、吸水がいいタオル…。不燃糸で出来ているんだ。
何枚か持っているんだね。うん、あとで調べてみるね!
ラビリンもおしゃれを見てもらうんだね。へえ、キツネルさんもおしゃれはよく知ってるんだね!
人間に化けるの?まちカドまぞくのリコくん?マツゴローさんはかっこよくてかわいい…。
ケーキは…そうだね、ついつい食べちゃうね。ベイクドチーズケーキ?うん、おいしいよね!
アスミ先輩、食べるのが大好きなの?漫画版のプリキュア、読んだことあるよ!たしかなかよしだよね?
そうだね、アニメとは違ったお話や絵柄で楽しめるね!
トロピカルメロンパンは、あおぞら市限定のメロンパンなのかも?

無限もやしと無限キャベツ…ご飯のお供に?
かげきしょうじょ!はアニメも漫画もあるんだね。11巻まで?
Switchは他にBONDやグノーシア、ファミコン探偵倶楽部、カトリーエイル?本当にたくさんやってるね!
ルーンファクトリー?絵がファンシーな登場人物なんだ。
岩崎美奈子さんが描いているんだね。カトリーエイルは性格も見た目もすきなんだ。アニメでも?
そうなんだ、寝起きが悪いの?秋は気温の変化が激しいからお大事にね!
10月は季節の変わり目だから、いろいろ放送開始されるよね。世の中は素敵がいっぱい…そうだよね!
キラキラぴかぴか…うん、わたしもそれを集めたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)