掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

167 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:25
>>127
わたしはルールー先輩を直接知っているわけじゃないけど、
パワードスーツを装着してロボットのようになったこともあったんだね。
それを見て、えみるちゃんはどう思ったかな…。

>>128
そうなんだ、9月8日は天宮えれな先輩のお誕生日なんだね。
キュアソレイユかあ。太陽の色、黄色いプリキュアだよね。
お誕生日、おめでとうございます!

>>132(さあや先輩)
そうなんですか、HUGっと!プリキュアの全体技は「みんなでトゥモロー」っていうんですね。
ジョージ・クライですか。どんな相手だったんですか?
はい、まなつが来てくれたら、ひかる先輩も喜びますよね!
髪は女の命…そうだと思います。変化をつけるのも面白いかもしれません。
そうですね、わたしたちはメイクしながら変身します。わたしはチークですね。
ひかる先輩はすごいですよね。宇宙に星座だけでなく、UMAのことまで詳しいなんて。
えっ?さあや先輩もそうだったんですか?それはちょっと意外かもしれないです。
自分に自信が持てない…ですか。はい…わたしもなんですよね。
でもそうおっしゃっていただけると、本当にうれしいです!ありがとうございます!
ローラの自由なところと、自分に自身があるところはなんだか憧れますよね!
さあや先輩がメイクするなら、どんなものがいいですか?

>>133 >>137
わあ、お誕生日が連続しているね!
9月9日が九条ひかりさんのお誕生日?
シャイニールミナス…光のプリキュアだよね!
バリアが鉄壁なんて、わたしよりすごい…さすがだよね。

>>135
ハロウィンとクリスマス?うん、わたしたちもやってみたいなあ。
その回があるといいんだけれどね。難しいかな?
でも過去のプリキュアではやったことが多いみたいだね。

>>138
天ノ川きららさんのお誕生日は9月12日なんだね。
黄色いプリキュアかあ、わたしたちで言うとみのりん先輩だね。
仲間をあだ名で呼ぶんだ。ひなた先輩もそうだったね。

>>140(アスミ先輩)
基本的に誰かのために行動するタイプ…ですか。
それはすごいですね!誰かのために動けるなんて…。
どこかへ行くときも、ほとんど誰かと一緒なんですね。
やはり協調性と和を大事になさっているということでしょうか?

ヒーリングアニマルも心優しい方がいっぱいですか。
素晴らしい方々に囲まれているから、アスミ先輩も素敵なのでしょうか。
やっぱりヒーリングガーデン…とってもいいところのようですね!

あれがあったからこそ乗り越えた…大きな試練でしたね。
またいつか、そういった時がくる可能性があるんですか?
でも心を強く持てば負けることはないですか。
やっぱり一度乗り越えると、そういう確信も生まれるんですね。
わたしたちもいずれ最終決戦がありますが、それを忘れないようにしたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)