掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

169 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:27
>>157
プリキュアのチョコパンは…わたしも知らないけれど、
そういうものも売っているの?だとしたら食べてみたいな。
まあ、普段からトロピカルメロンパンを食べているんだけれどね。

>>159(えみるちゃん)
うん、やっぱり女の子は優しくないと。
ルールー先輩と一緒に愛のプリキュアだね。キュアマシェリとキュアアムール…まるで双子だね!
そうなんだ、一人でもギターを弾けるんだね。ぜひ聞かせてね!
私も食欲の秋…そうかも。おいしいものがいっぱいの秋だもんね。
9月に入って気温が安定しないから、たしかに体調には気をつけないとね。
中学校に上がったらきっと校則とかも厳しいかもしれないけれど、ラヴェニール学園なら大丈夫そうだね!
どうもありがとう!わたし変わるね!そのきっかけになる回があるといいな。
うん、ファッションのこといろいろ教えてあげられると思うよ!えみるちゃんはどんな女の子になりたい?

…大丈夫かな?たまには思い切り泣きたいこともあるよね。
そうして、いつも我慢していたのかな?わたしの前では、そうしなくてもいいからね?
そうだよ〜。ルールー先輩だってえみるちゃんのこと思ってるよ。だから大丈夫!
うん、メイクはお母さんから習ったものもあるよ。あとは自分のやりかたもあるけど。
えみるちゃんが大人になったら、やっぱり素敵なお姉さんになりたいかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)