掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

176 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/15(Wed) 20:01
>>164 ラテ
こんばんは、ラテ!
そうだね、トロピカる部の活動は順調みたい。桜川先生もうれしいだろうね!
コスメの研究発表とメイク講座…みんなお化粧していたね。
みのりちゃんも昔文芸部でつらいことが…かあ、そうみたいだね。
でも今はトロピカる部で思いきり楽しんでほしいよね!
メイク教室?うん、わたしもしてみたいかな!
女優をしていたときは、メイクはいつもしてもらっていたけれど…。

えっ!?あすみさんの刺繍がされたハンカチ?もらっちゃっていいの?
わあ…とっても上手…!どうもありがとう!アスミさんにもよろしくね!
イカすみ味…本当にあるんだね…イカすみが入ってるなんて…。

そうだったね。チョンギーレがイカ焼きをヤラネーダにしていたね。
ローラちゃんとみのりちゃんが、体を交換したりもあったけど。

水族館とプールのデート…たしかにいいかも。
仲良くなったらそういうこともあるかな…女の子からでもいい?積極的だね!
夜空を望遠鏡で観る…へえ、ラテやアスミさんも、ひかるさんみたいに空が好きなんだ!
いつでも待っていてくれる…そうだね。たまには夜空を見上げないとね。
空のきらめき、月の明かり…太陽と雲を眺めていると心が洗われる…うん!
パンメーカーの99円のハンバーガー?おいしく食べられたならよかったね!
ビーフカレーパン?パン屋さんに行けば売っているかな?
B級グルメハンター!何かすごい肩書だね!

そんなに続いているの?ボノロンって。
たしかに、子供だった人が大人になるまで十分な時間だよね。
親子で一緒にお話を見る…たしかに素敵だね!
本も売っているんだ。いろいろあるんだね。

うん、そうかも。子役時代のわたしも輝いていたかな。
今も輝いている?どうもありがとう!
へえ、子供の髪で筆を作る習慣があるの?
ルールーはそうだね、アンドロイドだけれど髪まできれいだね!
ことりちゃんも小さいから天使の輪ができる…。
うん、だって本当にアスミさんは素敵だから。
アスミさんもひかりさんも長くてきれい…そうなんだ。
劇団アスミ?大女優なの?というより、もうすでに大人気なんじゃないかな?

しなやかでさわり心地がいい髪が独り占め…。
わたしも触っていいの?ローラちゃんも興味津々?
そうだね、さんごちゃんの気持ちを一番に考えてあげなきゃね。
さんごちゃんもみのりちゃんも、あすかさんもローラちゃんもチュウチュウするの?
カリスマ美容師ラテ…みんな大満足ならよかった!
わたしの髪もそれなら今度お願いする時があるかも!
アスミさんのことなら心配いらないよ。周りの男性が放っておかないと思うの。
もちろんさんごちゃんもだね。魅力的な女の子になるね。
妄想テレパシー?相思相愛なのに女の子は嫌な顔…かあ。

あこさんは美人だから、お姫様でもありスイートプリキュアの人…。
奏太くんはかなでさんの親友のひびきさんが好きなの?
アスミさんはお世話好き…そうだよね。ラテのことも大好きだしね。

今は耳垢は大丈夫かな。この間耳掃除したばかりだし。

ネコは慣れると従順になるの?気まぐれだから、そうでないときもあるかも…。
そうだね、動物は好きだよ!

4ヶ月の間本を読むんだ。本っていいよね!
秋はやっぱりいろいろな番組が始まるんだ!
うん、アスミさんとの時間を大事に、楽しく過ごしてね!

NintendoTOKYO?それは知らないけれど、どんなものかな?
新しいプリキュアの商品?うん、楽しみだね!
Appleの発表って一体何があるんだろう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)