掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

191 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/19(Sun) 09:17
>>187 ひかるさん
えれなさんのスピーチに反論してきた人…。
ジョー・テング先生…正体はテンジョウですね。
笑顔で人と人がつながるなんてありえない…何の価値もない…ですか。
そうですね…テンジョウにも何かあったのかもしれませんね。
はい、すっかりHUGっと!プリキュアははぐくみ市で有名になってしまいました。
でもいいですね。みんな応援してくれる…それがうれしいです。
はい、最終決戦では街の人たちも変身してくれましたね。

アイワーンが相手を石化する能力を使ってきた…ですか。
そうですよね、ユニさんにとってはトラウマものだと思います…。
はい、ララさんかっこよかったですね!カッパードはだから言っただろうみたいに言いましたが、
みんなを守りたい…一緒にいたい、自分らしくいたい…その思いがトゥインクルイマジネーションを生みましたね!

そうですね、ミライパッドのおかげでいろいろなお仕事体験ができました。
はい、お花屋さんにウェイトレス、保育士さんにキャビンアテンダントなどもしました。
大人になったはぐたんは…きっと見違えるほどきれいになっていると思います。
そうですね…みんなでお世話したので、大きくなって…と泣いてしまうかもしれませんね。
へえ…お母さんがそういうことも…?好きなものが人と違ってもいい、ひかるさんが好きなものはひかるさんだけの宝物…。
さすがいいご家族に恵まれていますね。みなさんとっても温かいです。
はい、家事は父がしていますよ。母が仕事をしています。
あのカレーもよく作ってくれます。とってもおいしいんですよ〜。

あっ、あのときのことですね。はい、はぐたんの泣き声でした。
まだはなとハリーだけでお世話していたときのことですね。
そうですか…ユーマを守ればそれでいいというわけにはいかない…。
いつかは惑星になるんですね。旅立つ日が必ずやってくる…ですか。
ユーマのことを考えたら離れるのが一番…正論なのでしょう。
恐れていたこと…宇宙ハンターがユーマを力ずくで…ですか。
ユーマは悪い人に出会って、悪い影響を受けると危険な惑星になるんですね…。

ミホッシースターズですね!もちろんあれも面白かったですよ!
みんなプリキュアに変身はしましたが、サングラスをかけていたんですよね!
あの会場だったからこそ、みんなはイベントか何かだと思ったみたいですね。
とっても受けていましたしよかったと思います。でも優勝はカッパードたちだったんですよね…。
はい…ララさん、クラスのみんなから避けられていましたね。
カッパードの言葉…多分実体験に基づくものだと思いますが、ララさんも負けなかったですね。
クラスのみんなを守って…その結果、みんな友達だって言ってくれてよかったです。
(いったん切ります)

192 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/19(Sun) 09:18
(続きです)
はい、蜂須賀先生はとてもいい先生ですよね。
のどかちゃんはもちろん、ご家族にも感謝されて…わたしもお医者さんになったらそうでありたいです。
姫ノ城さんの他に、カルノリくんもカッパードに歪んだイマジネーションを吸い取られましたか。
ララさんが観星中に転入した回ですね。本人も姫ノ城さんからまどかさんのお父さんの話を聞いて、思い出しましたか。
そうですよね…あのときのクラスのみんなは何かおかしかったです。
ララさんと一緒にいたら、自分たちもいつかひどい目に逢うんじゃないか…ですか。
まどかさんのお父さんがしたことは正しかったのかもしれませんが、ああいうことになったのは悲しかったですね…。

この間、まどかさんが生徒会から引退するということで花束を贈られていましたね。
ちょっと涙ぐんでいましたが…やっぱりお疲れ様って言いたいです。
そして後継者は姫ノ城さんですね。観星中の金星、ですか。頼もしいですね!
あっ、蘭世ちゃんのことですか?はい、彼女とは子役時代からのライバルでしたよ。
でもわたしがお医者さんになる夢を母に伝えるとき、彼女も応援してくれました。
大女優になるということは、彼女が叶えてくれるでしょうね。

はい、トロピカる部は本当に面白いことをしていますね。
まなつちゃんは流星群のときもしおりちゃんを応援してましたね。
流星群、とってもきれいでしたね!天文部もできるようで何よりです。
そうですか、しおりちゃんの気持ちがよくわかるんですね。
まなつちゃんのことをますます好きになりましたか。ここに来てくれるといいですね!
ノットレイダーとの最終決戦はこれからですか。
ダークネストとはいずれ戦うことになるんでしょうね。それまでにトゥインクルイマジネーションを…。
最後までもちろん見守っていますね。ひかるさんのトゥインクルイマジネーションもきっと素敵なものでしょうね!


それじゃあ、今週もがんばろう!
秋が深まってきたね!だんだん涼しくなってるし。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)