掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

195 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/19(Sun) 13:22
>>161(えみるちゃん)
うん!後ね、水の惑星にも行ったことあるよ。
暑い夏といえばかき氷の他に、やっぱ海かプールで思いっきり泳がなきゃね〜。
やっぱり何事も思いっきり楽しむのが一番だよね。好きなことだったら尚更。
それに音楽は、音を楽しむって書くんだし。
そっか、きっと大事な思い出なんだろうね。
えみるちゃんとルールーちゃんが最初にライブしたのって、プールだっけ?

本音をぶつけ合うことの大事さ…かぁ。
大先輩からの貴重なアドバイスだったね。
それでどうだった?ルールーちゃんと本音をぶつけ合ってスッキリした?
うんうん、キュアブラックとキュアホワイト、キラやば〜っ☆だったね!
けど、その時のオシマイダー、パップル…だっけ?
その人、何かかわいそうだったね…。すごい泣いてた…。
そうなんだよ、ノットレイダーが地球までわたし達を追いかけてきて、
カッパード、テンジョウ、アイワーンの三幹部が合体して襲いかかってきたんだ。
その時は幹部達が合体してるだけあって大ピンチだったんだけど、
そうだよ、プリキュア・サザンクロスショット!この技が使えるようになって、倒すことができたんだ!
ジョージ・クライ…きっと正体を明かす前からはなちゃんのこと見張ってたんだろうね。
っていうか、時間を止められちゃうって、かなりヤバかったんじゃない?

うん!みんなで作ったロケットが完成して宇宙へ行けてキラやば〜っ☆だったよ!
そっか、ファミリーかぁ。
うふふ、素敵なお姉さんがいっぱいできて良かったね!
女優さんやフィギュアスケーターとファミリーなんてそうそうないよ〜。
もっちろん!わたしにUMAの良さを教えてくれて、色んなところへ連れてってくれて、
何より、キラやば〜っ☆をくれた人だからね!

>>163(ラテ)
もっちろん!まなつちゃん達にはいっぱいトロピカってほしいからね!
へえ、2食入りの袋入ラーメンやゆできしめんを…それは美味しそうだね!
わたしも知りたいな〜、指輪のひみつ!
きっとゆめペンダントみたいなすごいアイテムなんだと思うよ!
指輪が光って雪を降らせる?反重力にして軽くなったあすかさんを抱っこする?
そうだとしたら凄そうだね!
だよね〜!先輩プリキュアと共演できるなんてホントキラやば〜っ☆だよ!
ハートキャッチプリキュアは2010年だって、もう11年も前だよ!

うん!あんな凄い人が一緒に戦ってくれるなんて、
きっとつぼみちゃん達もすっごく頼もしかったんじゃないかな。
そのゆりさんも劇場版に登場してまなつちゃん達と…どうなるか楽しみだね!
でもね、最終決戦ではもっと凄いのが出てきたんだよ。
宇宙に咲く大輪の花!無限シルエット!!

何せヒーリングガーデンにその人の石像があったり、
その人にそっくりな精霊さんが生まれてきちゃったりするくらいだからね。
きっとテアティーヌさんにとっても大事な存在だったんだろうなぁ。
えっ、き、キスぅ!?
そんなの漫画やドラマとかでしか見たことないから全然イメージわかないんだけど…。
どうなんだろうね…?

>>168(さんごちゃん)
確かに油断ならないね。特に今回は、今までのより強いヤラネーダが出てきちゃったんだよね?
うん。ただ、ちょっと頑張り過ぎちゃうところもあったんだよね…。
ララ、地球に来たばかりの頃は壊れたロケットの修理をしてたんだけど、それが中々うまくいかなくて、
まだ地球に慣れていなかったこともあって、ちょっと怒りっぽかったんだよね。
わたしと喧嘩になっちゃったこともあるよ。
けど、そんなララも少しずつ地球に馴染んでいって、心に余裕が持てるようになっていったんだ。
そうだよ、ララのパーソナルAI!ロケットに搭載されていて、ララのことをサポートしてくれるんだ!

そりゃもちろん、今までの技とは威力が全然違うよ。
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」は5人になったわたし達の全力だからね!
この技を手に入れたことで、わたし達はガルオウガに勝てたんだよ!
ところでさ、さんごちゃん達もついにゲットできたね!
トロピカル〜ジュプリキュア、5人全員の合体技!!
う〜ん、どうだろう?何せわたしは叶ったとしてもまた次のキラやば〜っ☆を求めるタイプだから!
もっとかわいい女の子になれますように…かぁ。うふふ、さんごちゃんらしいお願いだね!
南乃島のかわいいを持って帰る…いいねいいね!
それでどうだった?南乃島のかわいいは持って帰れたかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)