掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

168 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:26
>>149(ひかる先輩)
はい、どんなときもやる気パワー全開でがんばっていきます!
あとまわしの魔女たちもいろいろと考えてきているのは感じますね。今後も油断がならないです。
へえ、ララ先輩の一番好きなところは、責任感が強くてがんばり屋なところ…ですか。
最初に地球にやってきたときは大変なことに?ロケットが壊れてしまったんですね。
でもへこたれないでがんばっていたんですか。「大人の責任」というのがすごいですね!
やっぱり、惑星サマーンではもう大人なんですね。そのロケットにはすごいAIもいるんですよね。

そうですか、みなさんの切り札…。
ガルオウガですか。今までの相手とは桁違い…合体技を放っても倒せなかったんですね。
はい、わたしたちもそうです。ミックストロピカルもオーシャンバブルシャワーも効かないと、
どうやって倒せばいいかわからないです…。スター☆トゥインクルプリキュアでもそうだったんですね。
そんなときに、「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」を手に入れたんですか。
やっぱり一番頼れる技だと思いますが、威力はいままでのものとは全然違いますか?
はい、50年に一度の流星群、見れてとってもよかったです!
そうですか、「キラやば〜っ☆」なことがありますように…。それは叶いましたか?
うふふ、わたしもそうかもしれません。見とれてしまってお願いどころじゃないかも…。
わたしですか?「もっとかわいい女の子になれますように」でしょうか。
南乃島へ行ったとき書いた願い事は、「南乃島のかわいいを持って帰る」でしたが。

>>151 >>158
トロピカルハートドレッサーが出るんだね!
9月18日発売ということはもう少し!みんなよろしくね!
ちょっと高いかもしれないけれど、おねだりするのもいいかも?

>>152
うん、ローラはやっぱりわたしたちの大事な友達だよ!
彼女のおかげで、いろいろ楽しいこともできているしね。
でもいつか、グランオーシャンへ帰っちゃうのかな…女王様になるつもりだし…。
そうだとしたら、何か寂しいなあ…。

>>154(ローラ)
うん、もちろんだよ。わたしたちみんな友達に決まってるじゃない。
ローラ、いい意味で変わったよ。前までは自分のことしか言わなかったけれど…。
そうだね、他のみんなとも話しているけれど、やっぱりまなつには来てほしいね。
ねえローラ、さっき思ったんだんだけれど…やっぱりいつかはグランオーシャンに帰っちゃうの…?

やっぱりそうだよね、ローラみたいに明るい子だと有名人なんだろうと思うよ。
女王になったらみんな祝ってくれる?それはいいよね!
うん、くるるん元気そう。ローラのペット兼側近?そうなんだ。
そのうちくるるんがメインの回もあるといいね。

うん、冬休みも宿題が出るかも?
そうだね。午後6時になるとだいたい真っ暗だね。
でもこれからもっと暗くなるのが早くなるよ。
冬至っていってね。12月の20日ごろかな。その頃が一番暗いの。
お年玉は…まあそうなんだけれど…もらえたらうれしいよね。
うん、晴れ着貸してあげるね。どんなデザインがローラは好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)