掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

199 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:03
はぁい、こんにちはっ♪
わたしたち、ついに新しい力を手に入れたわよっ!
あとまわしの魔女たち、もう恐れるに足りないわね!

>>157
へえ、プリキュアのチョコパンなんて出てるのね。
ドーナツは…ひかるに食べさせてもらったものがおいしかったわ。
トロピカルメロンパンもいいものだけれどね。

>>158 >>182 >>193
トロピカルハートドレッサーは今回出てきたわね。
それのおもちゃは7480円するのね。少し高いわね…。
でもほしい人は買っておいたほうがいいかも。

>>162(えみる)
ええ、文化祭はもちろん楽しかったわっ♪またやりたいものね。
人魚の姿を見られちゃったら、何かと気まずいじゃない?
だから普段は隠しているの。人間の姿になれるのだからそっちでいるときが多いわね。
そうよ〜。グランオーシャンの次期女王、ローラちゃんだもの!

いいのよ、あなたも寂しかったんでしょうから。
特別な友達…本物の姉妹のような感じね。大切な人だったというのはわかるわ。
約束したのなら、それを信じなさい。大丈夫よ、必ずまた会えるから。

そうね、きれいな水のあるところは大好きよ。
汚染される地球ね…それはよくないわね。海もだんだん人間の手で汚れていってるわ。
ああ、若宮アンリっていう人なのね。キュアアンフィニ…。
あなたのお兄さんと親友なの?たしかスケートをしている人なのよね?

でしょう?わたしが見つけたプリキュア4人と、このわたしがプリキュアになったこと…。
褒められまくりよね!女王様は次の女王にわたしを推すに決まってるわ!
そうねえ…あれだけ暑かった夏も終わって、何かさびしい季節かもしれないわね。
でも大丈夫よ、まなつたちがいるからね。みんなといれば退屈はしないわ。
冬になったらやっぱり、雪って降るのかしら?えみるは雪は好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)