掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

20 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/24(Tue) 13:36
>>980
ハートキャッチプリキュアのベストアルバム?
へえ…メモリアルアルバムっていうんだね。10月27日発売…。
映画と同じタイミングだね!

>>982-983
21日はちゆ先輩のお誕生日?おめでとうございます!
しっかり者のお姉さんって感じで、本当素敵な人だよね!
陸上もやっているんだよね?走り高跳びで華麗にジャンプ!
ダジャレも好きなんだ。これからもがんばってください!

>>984(アスミ先輩)
ラテちゃんに対して、とても使命感と愛情をお持ちなんですね。アスミ先輩は。
誰かのためには自らを省みない覚悟があるんですか…すごいですね。
盾となってでも、ラテちゃんを守る…立派だなあと思います。
きっとテアティーヌ様もアスミ先輩にすごく感謝しているでしょうね。
ただ、やっぱりわたしとしてもアスミ先輩に無茶はしてほしくないですね…。

「生まれて」から一年ですね。でも本当、アスミ先輩って大人びていますよね。
のどか先輩たちと比べた場合、それがとってもよくわかります。
はい、今後もよろしくお願いします!
ヒーリングガーデンって、何か時間がゆっくり流れている場所のような気がします。
気候も春のようで、いつかわたしも行ってみたいなあって思う場所ですね。

全員の力を合わせなければ対抗できなかったほど…ですか。
それはそれは…強大な相手だったんですね。
わたしたちはまだ、どうしようもなく強い相手と戦ったことはありませんが、
全員のパワーを合わせなければならないときは、先輩たちを思い出します。
みんなプリキュアはこうして戦ってきたんだって…。

>>987
わたしはまだ参加して一ヶ月も経っていないけれど、
前の場所が完走したのはなんだか感慨深いものがあるかな?
うん!みんなで作る場所だもんね。これからもよろしくね!
9月からはわたしは夜に来ることになると思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)