掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

201 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/19(Sun) 16:06
>>170
あこがれGo my way!は元気が出てくる曲よね〜。
みんな、今日はわたしと一緒に踊りましょ!でおなじみよね!
もちろんOPも好きだけれどね。

>>173-174
そうね、今回わたしたちはエクセレン・トロピカルスタイルになって、
5人でビクトリー!を決めたわね。あれがわたしたちの強化形態よ。
トロピカルハートドレッサーがキーアイテムなのね。

>>175(さあや)
まあたとえ泳げなくても、これだけきれいな水はそうそうないわ。
教えてくれてありがと♪気が向いたらここで来ることにするわね。

うふふ、そうでしょ?わたしったらもういつでも女王になれるんだから。
今回はわたし一人では「ビクトリー!」を決められなかったけれど、
やっぱり5人全員でフィニッシュを決めるのも悪くないわね!
それにしても、ゼッタイヤラネーダよりも上がいるなんてね…。

そうなのね、猛オシマイダーが大変な相手…。
ええ、今回やる気パワーを回収するのは大変だったわ。でも5人合体技はできたわね!
冬休みのすぐ後には最終決戦ね。今魔女がやってきたら?もちろん勝つわよ!
というよりも、勝たなければいけないわね。あおぞら市を守るためにも!
年賀状送っていいのね。ならわたしもそうするわ。さあやは、年末年始で何が一番楽しみ?

>>178
雪のプリンセスと奇跡の指輪にエビシーとonちゃん?
プリキュアの映画もいろいろ出てくるのね…。
でも一番の注目は、なんといってもこのわたしよねっ♪

>>179(アスミ)
自分自身を鏡に映すと、わたし今日もイケてるわねとか思うのだけれど…。
あなたの場合はそうなのね…お化粧で例えればどのくらいがちょうどいいかってこと…。
でも自然体なのだから、案ずることもないんじゃないかしら。
何もしなくてもきれい…ずっとそのままいてほしいものね。

そうなのね、いかなる努力も惜しまない…すごいわね。
お互い共に成長し合って、いずれヒーリングガーデンの未来を担う…。
あなたとラテの絆は、本物の家族と同じね!
そういえばあなたの言うことを聞いてくれないこととかあるのかしら?ラテは。
ヒーリングアニマルにも反抗期とかあるのかもしれないし。

>>181
キュアダイヤモンド…六花のお誕生日だったのね。
それはおめでとう。やっぱりここでもプリキュアの歴史を感じるわ。
お誕生日はやっぱり特別な日よね。何歳になっても。

>>183
キュアエースってたしか、まだ小学生なのよね?
5分しか変身していられないのね。それは大変だわ。
まあかなり強いと聞いてはいるけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)