掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

175 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/15(Wed) 20:00
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア41話を見たよ!
まどかさんが留学?でもそれだとみんなとは離れてしまうよね…。
もちろん悩むだろうけれど…えれなさんから「一番笑顔になれる道を」って言われたね。
そこにガルオウガ…。でも自分で未来を決める、というキュアセレーネの決意からトゥインクルイマジネーションが!
お父さんにも、将来のことは自分で考える、と言ったね。まどかさん!

>>151 >>158
トロピカルハートドレッサー?みんなの新しいアイテムかな?
もうすぐ発売だね。何かおしゃれを楽しめるのかも?
たしかに、少し高いかもしれないけれどそれだけ出来がいいんだろうね。
プリキュアのおもちゃって、プレミア価格がつくこと多いし!

>>155 ローラちゃん
そうだよね、きれいな水のある場所…。
できたら泳げれば一番よかったと思うけれどね。
うん!もちろん!いつでも来て!そのときはわたしもいるかも!

女王様の威厳かあ…もしかしたらローラちゃんにはもう備わっているんじゃないかな?
ここまでいろいろあったかも知れないけれど、いつも堂々としているから。
うん、キュアラメールすごいよね!いつも「ビクトリー!」って言っていて。
ゼッタイヤラネーダも出てきたけれど、みんな負けていないよね。

そうなの、猛オシマイダーって本当に大変で…。
でもあとまわしの魔女たちもやっかいだよね、やる気パワーを回収しないといけない…。
それはローラちゃんの役割だもんね。5人合体技、できるといいね。
うん、冬休みはみんなで遊びたいよね。でもそのころは最終決戦が近づいているかな…。
もし今あとまわしの魔女がやってきたら、勝てる自信はあるかな?
もっちろん!みんなで年賀状送りあおう!

>>157
プリキュアのチョコパンもあるんだ。それは知らなかったな…。
そしてドーナツといえばひかるさんも大好きなスタードーナツだね!
トロピカルメロンパンもそうだけれど、商品化したらいいよね。
とってもおいしそうだし、何よりプリキュアが有名になるから。

>>160 えみるちゃん
そうだね、一人っ子だからというメリットもあったのかも。
もっちろん!いつでも頼ってね!わたしたちを!
うん、原点に帰って「2人はプリキュア!」ってまたやるのかも?
魔法つかいプリキュアはそれに近かったね。途中で3人になるけれど。
伝説になってほしい…かあ、そうだよね!わたしもそう思うよ。
プリキュア、何年でも続けられそうだし…。

キュアトゥモローたちはとても正義感の強いプリキュア…かあ。
4人で戦っていて、キュアトゥモローだけが残ったんだよね。
ハリーの話によると、「仲間を失っても未来を信じていた」らしいけれど。
そしてハリーといっしょに、クライアス社から逃げ出したんだよね。
うん、幸せになってほしいね。また会える日も楽しみ!

うん!映画、みんなで一緒に見に行こうね!楽しみ〜!
そうだね、まなつちゃんたち映画で雪を初めて見るみたい。感激だろうね!
そう、トロピカル〜ジュ!プリキュアのCDとDVDがセットになってるんだよ。
冷やし中華、この間父に作ってもらったよ!とってもおいしかった!また来年、だね!
はなは…補習が終わったみたい。もうこりごり〜だって言っていたよ。
二学期で楽しみなのは運動会だよね!スポーツの秋…。
もちろん!わたしもみんなに年賀状送るね〜!お正月、みんなで初詣もいかない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)