掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

206 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/20(Mon) 19:26
こんばんはなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、パワーアップおめでとうございますなのです!
エクセレン・トロピカルスタイル…かっこいいのです!

>>169(さんご先輩)
はい!さんご先輩のような優しい女の子になりたいのです!
そうなのです!ルールーとは双子のようなものなのです!
はい、食欲の秋…おいしいものいっぱい食べるのです!
そうなのです!秋は気温の差が激しいのです!さんご先輩も体調は万全なのでしょうか?
はい!ラヴェニール学園中等部は、はな先輩たちによればそんなに校則は厳しくないようなのです!
さんご先輩がいい意味で変わったら…楽しみなのです!はい、そのきっかけになる回があるといいのです!
わたしですか?そうですね…まだ子供なのであまり背伸びはせずに、かわいい女の子になりたいのです!

はい…ルールーのことを思うとこうなってしまうのです。甘えてしまってごめんなさいなのです…。
そうなのです、つらいのはわたしだけではないのに…しっかりしないといけないのです!
なるほど、メイクはお母様から習ったのですね!そして自分流のものある…。
大人になったら、ですか…そうなのです!はな先輩と同じく、イケてる大人の女性になりたいのです!

>>170
あこがれGo my way!はED曲なのです!そのCDを買われたのですね!
たしかに、いい曲なのです!何か元気が出てくるのです!
みんなで思いっきりプリキュアなのです!

>>171(ラテ王女)
こんばんはなのです、ラテ様!
はい、ひかる先輩は作文がとってもお上手なのです!
スレッド作成をわたしがですか?でもひかる先輩に申し訳ないのです!
ここの主はあくまでひかる先輩なので、お任せするのです!

そうなのですね!普通の問題で、選択だから答えを覚えるだけですか。

さあや先輩が忙しいときもあれば、暇なときもあるごく普通のお医者さん…。
プリキュアやその他のみなさんもママになる…それはそうなのです!
みんなママ友で、子供たちは保育園に通うのですね!
アスミ先輩はのどか先輩やちゆ先輩からの紹介になるのですね!冬でもお元気なら何よりなのです!
コレナンデ商会はNHK+なので実際に見ないと変なことになるのですか!
SHYのヒーローはテルちゃんで、ふしぎ研究部は大祐がいろいろな女子と恋愛なのですか!?
はい、未来でルールーが作られるのでわたしは彼女よりお姉さんになるのです!
会える日を本当に心から待っているのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)