掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

207 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/20(Mon) 19:28
>>173-174
エクセレン・トロピカルスタイル…すごかったのです!
その上プリキュア・ランドヒートダイナミックに、プリキュア・マリンビートダイナミック…。
とってもすごいのです!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん!

>>175(さあや先輩)
はい、なんだかわたし、いつも頼ってばかりで申し訳ないのですが…。
そうだったのです、魔法つかいプリキュアは2人だったのです。
その後キュアフェリーチェが追加戦士として登場して3人になったのです!
もうすでにプリキュアは伝説かもしれないのです!この先何年も続くのです!

はい…キュアトゥモローたちは4人でクライアス社と戦っていたのです!
そうなのです…仲間を失っても、未来は輝くって信じていたのです!
また会えたら、きっとハリーたちも幸せになっているのです!

もちろんなのです!映画、みんなで一緒に見に行くのです!
生まれてはじめての雪ですか。きっと感激なのです!
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアのCDとDVDがセットに…なかよしのうたも収録されているのですね!
冷やし中華を作ってもらったのですね!さあや先輩のお父様はなんでもできるのですね!
はい!スポーツの秋なので、運動会も楽しみなのです!
初詣ですか!もちろん行きたいのです!楽しみなのです!

>>178
秋のプリキュア映画にエビシーとonちゃんが登場なのですか!
ちょっと聞いたことのないキャラなのです!でもうれしいのです!
リラックマたちが春の映画に出ていたのは知っているのですが…。

>>180(アスミ先輩)
大人の姿に恥じないように、なのですね!
心配いらないのです!アスミ先輩は十分立派な大人なのです!
まだ生まれて1年しか経っていないとはいえ…多くのことを経験されたのでしょう。
それはたしかにアスミ先輩の糧になっているのです!はい、これからもがんばってくださいなのです!

過去にそういうこともあったのですね、パートナーとうまくいかない…、
そのことを反省して理解し合えるようになったのですか!
そのときに、改めてお互いの仲が深まった…さすがなのです!
アスミ先輩は本当に、ラテ様が大好きなのですね!

そのせいで、ラテ様との仲がいいのですね!
おふたりの関係に何かあっても終わりではない…すごいのです!
やっぱりいつまでも、おふたり一緒が似合っているのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)