掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

208 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/09/20(Mon) 19:29
>>181
17日は菱川六花さんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです!キュアダイヤモンド…。
とっても素敵な方なのです!ダイヤのように光り輝くのです!

>>182
トロピカルハートドレッサーという名前なので、
最初はおしゃれのアイテムだと思っていたのです!
でもプリキュアの強化アイテムだったとは…すごいのです!

>>183
キュアエースは5分間しか変身できないのですね…。
とっても強いプリキュアではありますが、そんな制限があるのですか。
でもみんなと力を合わせれば、5分以内に決着がつくのです!

>>193
新しいみなさんの変身衣装ですか、たしかにかわいいのです!
それでいて、トロピカル〜ジュ!プリキュアもパワーアップしたのです!
今後がますます楽しみなのです!

>>194
バトラーですか、あのタツノオトシゴのような敵キャラですね!
何か怪しい…ですか。真の黒幕…ありえるかもしれないのです!
あとまわしの魔女の一味は、何か憎めないところもありますが…。

>>195(ひかる先輩)
へえ!そうなのですか!水の惑星にも…。
暑い夏にはかき氷の他に海かプール!はい、それが夏の楽しみなのです!
やっぱり何事も思い切り楽しむのが一番なのです!好きなことならなおさら…たしかにそうなのです!
はい、音を楽しむと書いて音楽…そのとおりなのです!あっ、わたしたちの初ライブですか?
たしかにプールでやったのです!一応なのですがその前に、ファッションショーでもしていたのです!

もちろんなのです!貴重なアドバイスだったのです!
はい!ルールーとは本音をぶつけ合って、逆に絆が深まったのです!
キュアブラックとキュアホワイト…たしかにすごかったのです!
はい…そのときのオシマイダーはパップルだったのです…つらいことがあったみたいなのです…。
でもわたしとルールーでやさしくハグしたのです!
ノットレイダー、地球まで追いかけてくるとはかなりの執念なのです…。
幹部たちが合体して大ピンチでしたか…プリキュア・サザンクロスショットで撃退したのですね!すごいのです!
ジョージ・クライは…そうなのです、はな先輩のことを見張っていたのです…。
時間を止められてしまう…たしかにそうなってはみんな未来へ進めないのです!大変なのです!

みなさんで作ったロケットで、宇宙へ行けて…本当によかったのです!
はい!素敵なお姉さんたちなのです!もちろんここのみなさんもそう思っているのです!
女優さんにフィギュアスケーターとファミリーはたしかになかなかないのですが、
宇宙飛行士をめざしてらっしゃる方が先輩にいるなんて、それだけでもすごいのです!
そうなのですね、UMAの良さを教えてくれて、いろいろなところへ連れて行ってくれて、何よりキラやば〜っ☆をくれた…。
素敵な方なのです!そういった方はいつまでも輝いているものなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)