掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

211 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:29
こんばんは、さんごだよ。
この間は本当に苦戦したけれど、
わたしたち、ものすごくパワーアップしたよ!

>>172(ラテちゃん)
うふふ、さんご女史だなんて。ふつうにさんごでいいよ〜。
うん!メイクの歴史とメイク講座!
そうだよね、イルカかわいいね!触るのはキツネルさんとマツゴローさんとアスミ先輩?
イルカに美味しく食べられそう?そんなことないよ〜。
うん、みのりん先輩もローラもがんばってたね。
みのりん先輩は、文芸部にいたときはお話を書いたりもしてたけれど、
つらい思いもしたみたいだね…。うん、でも明るい表情になってくれてよかったね!

そうだね、もう秋だね。ちゆ先輩ものどか先輩もプリティーガール?
アスミ先輩がラテちゃんの先生がわりなんだね。勉強会と教養教室を?
ヒーリングアニマルのみんなも講師になるんだ。アスミ先輩だけじゃないんだね。
おジャ魔女どれみを作った人がハートキャッチプリキュアをデザインしている…だから似ているんだね。
イラストサイト?pixivとかかな?そこではえりか先輩は美少女なんだ。
ハピネスチャージプリキュアはめぐみ先輩たちが4人でプリキュア…。
キュアサマーの動画?それでいいんだね。何かすごいことになってるけれど…。
うん、映画でローラやえりか先輩とファッションやおしゃれの話がしたいな!
ゆり先輩もももか先輩も高校生…モデルのお仕事なんてすごいよね!
わたしも高校生になったら美少女に?そうかな?どうもありがとう!
くるるんはくるるんっぽく人間に?そうだね、それは見てみたいなあ。もちろんラテちゃんもね。
お風呂も入るんだね。ぬるま湯で溶かした石鹸で洗って乾かすの?自然素材の石鹸とくさの汁?
服もやすこさんたちに見繕ってもらうの?そして栄養も偏らず…それはえらいね!
そして適度な運動をして睡眠もしっかり…健康的な生活をしているんだね。
お湯で温まると気持ちいいよね。アスミ先輩たちに手伝ってもらってるの?
エアーかおる?調べてみたらタオルみたいだね。
ラビリンもおしゃれ好きで、キツネルさんもおしゃれに詳しいんだね!マツゴローさんもきれいな姿…。
アスミ先輩は食べるのが大好き…元気なのはいいことだね。
うん、なかよしのプリキュアは何回か読んだことがあるよ。
そこから出たヒーリングっどプリキュアの単行本も持っているよ!
トロピカルメロンパンはそうだね。あおぞら市限定だね。

無限もやしと無限キャベツはご飯のお供に最適なんだろうね!
かげきしょうじょ?さらさという人が主人公なんだね。
Switchはそんなに種類をやっているの?へえ、その人のイラストが好きなんだ。
カトリーエイルは見た目も性格も好き?アニメにもなってるんだ。漫画もアニメも好きなんだね!
10月は季節の変わり目だからね。アニメもゲームも新しいのが出るんだろうね。
世の中素敵がいっぱい…うん、それはわたしも思うよ!
キラキラぴかぴかしたもの?うん、そうだね!心が豊かになるよね!
わたしもそういったもの、どんどん集めてみたいな!

>>173-174 >>193
そうだね、エクセレン・トロピカルスタイルがわたしたちの強化形態!
トロピカルハートドレッサーは、その他にもまだあるの!
それにランドハートクルリングをセットすると…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)