掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

172 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/14(Tue) 22:54
>>166
(さんご)
こんばんはさんご女史
このあいだはコスメ展示とメイク教室上手に教えてましたね。
ええイルカ可愛いです。触るのはキツネルとマツゴローとあすみです。
美味しく食べられそうでわたしは遠慮します。
コスメ展示のうらでみのりとローラが関わってました。
みのりの本をみるローラとつらい思いをしたみのり
みのりもメイクと髪型を変えて明るい表情に文芸部の先輩の過去も
解消して良い展開でした。

夏がおわり秋がきましたちゆものどかもプリティガールです。
アスミとわたしには学校へは生きませんし
アスミが先生代わりですね
勉強会と教養教室はやってますね。
ヒーリングアニマルが講師になったりしてアスミだけではありません
ハートキャッチプリキュアはおジャ魔女どれみを作った人たちがつくってるので
絵とか似てるんです。
イラストサイトで描かれたえりかの絵は美少女として描かれています。
20歳なので美人ということになります。
ハピネスチャージプリキュアはめぐみたち4人がプリキュアで登場人物です。
神様や他の神様や誠司たちも登場します。
10月の映画たのしいです。わたしは映画館苦手ですね。
キュアサマーの動画がその動画ですね。
映画でローラとえりかとさんごのファッションやおしゃれ話あるといいですね。
ゆりもももかも高校生。ももかはモデルの仕事をしてるけどえりかのことが羨ましい
と思っています。
さんごも高校生になったら綺麗になると思います。美少女でおしゃれなさんごに。
あすみは人間じゃなくてお素敵っていわれると喜ぶと思います。
わたしやくるるんやお供のふたりが人間になったところ。
わたしはかっこいい美少女になりますね。くるるんはくるるんぽく人間になります。
わたしが人間になったところ見てみたい… 願いが叶うといいですね。
お風呂も入りますやすこやのどかとちゆと一緒に。
髪はぬるま湯で溶かした石鹸で洗って乾かします。自然素材の石鹸とくさの汁で
お手入れします。
服もやすこ、のどか、ちゆ、ひなたのお姉さんに見繕ってもらいます。
栄養は偏らず野菜や果物をたくさん食べて、お肉もたべます。
適度な運動をして、睡眠をしっかりとります。
お湯で温まると気落ちいいです。あすみにものどかにも手伝ってもらいます。
エアーかおるで拭いてます。調べるとどんなかわかります。
ラビリンもおしゃれずきです。キツネルもおしゃれに詳しいです。
人間に化けます。まちカドまぞくのリコくんより綺麗です。
マツゴローも綺麗な姿です。
アスミは食べるのが大好きです。マンガ版のプリキュア読みましたか?なかよし連載です。
アニメとは違う話と絵柄です。
トロピカルメロンパンはあおぞら市限定のメロンパン…。

無限もやしと無限キャベツは御飯のお供になります。
かげきしょうじょはさらさが主人公です。アニメもやってるしマンガも連載してます。
Switchはレイジングループ、神宮寺三郎、BOND、グノーシア。ファミコン探偵倶楽部
カトリーエイルとかありますね。
ルーンファクトリー5は岩崎美奈子さんが描いてるんです。
カトリーエイルは見た目もの性格もすきです。アニメ版がよいです。
寝起き悪くてマイニチ起きる時きもちよくないです。
10月はアニメもゲームも発売されます。まんがとアニメは観る数おおいですね。
ゲームは月に1ポンとか早くに終わるのとかさまざまです。
ゲームボーイシリーズやDS、3DSとかファミコン、スーパーファミコンをやります。
マジカルドロップ ジョイメカファイト カオスシードとか楽しいです。
世の中素敵がいっぱいです。
キラキラぴかぴかしたもの集めたいですね。こころが豊かになります。
さんごも集めるといいですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)