掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

214 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:32
>>203
わたしの場合はキュート…つまりかわいいだね!
EDを聞いて元気になってくれたらわたしもうれしいな!
日曜の朝はやっぱりそれを届けたいからね。

>>204
うん、チョンギーレたち3人は仲いいみたいだね。
シンドイーネとグアイワル…ヒーリングっどプリキュアの敵キャラだね。
あの2人の場合はいつもあんな感じなのかな?

>>205
ホウセキゾウムシ?へえ、きれいな虫なんだね。
宝石のように美しい…調べてみたらグリーンの体だね。
これが宝石のよう…エメラルドかな?

>>206(えみるちゃん)
ううん、わたしなんてまだまだだよ〜!でもありがとう!
ルールー先輩とは双子…やっぱり絆が深いんだね。
食欲の秋…おいしいものいっぱい食べて大きくなろうね!
わたしの体調?うん、大丈夫だよ!心配してくれてありがとう。
ラヴェニール学園、わたしも何か行ってみたいかも!
うん、さっきも話したんだけれど…わたしが変われるお話があるといいな。
やっぱりえみるちゃんもかわいい女の子になりたい?そうだよね!

ううん、気にしないで。ルールー先輩は必ず未来で待っているよ。
えみるちゃんは十分しっかりしているから大丈夫。
メイクは…そうなの、自分流のものもあるよ。
大人になったら、はな先輩と同じくイケてる大人の女性になりたいんだね。
きっと叶うよ!今は子供時代をお互い楽しもう!

>>210
六花さんのお誕生日パーティーをしたんだね。
レジーナという子はたしか、最初は敵だったんだよね?
でも改心して最後はプリキュア側についたとか…?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)