掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

215 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/21(Tue) 19:36
>>190
(さあや)
こんばんわさあや
メイクはしてみたいのでさんごにやってもらいましょう
ピカピカで綺麗なラテに変身!

今回はすごいヤラネーダがでて展開が熱いですね
伝説のプリキュアが登場 新しいものを2つくれました
その上に魔女のことをいっていましたね
魔女をどうしたらいいの?
でも5人で合体技できました

あすみには伝えておきます
ハンカチは300枚作ったのでいいんです

チョンギーレの代わりにバトラーが出てくるとは

水族館とプールのテーマ・パークでデート
高校生になったら誰か仲がいい男の子誘って
元女優だもの勇気ををだして!失敗してもいい経験になります!
あすみと綺麗な太陽や月や星々をみていると地球が大切に思います。
のどかも顔も性格ピッタリな彼氏と空や雲や星をみています。
ビーフカレーパン美味しいです。見つけたら3つかいます。
ハンバーガーは何種類もあります。
カニクリームコロッケも美味しい 骨なしフライドチキン 厚切りフライドポテト
美味しいです。惣菜大好き。手作り料理も美味しいです。
さかなぶりかな?とかごはんに永谷園の山葵茶漬けワサビがきついけど
美味しいけど全部食べたら別のにします。ワサビはキツイ
肩書はすごい王女兼株式会社ラテCEOです。名刺はクリームパンとか
10種類くらい作ってます。お客さんにはオオウケ話が進むこと。

ボノロンもいいけどふしぎ駄菓子屋銭天堂の本もお勧めです。
10年以上前からあって怪しげな雰囲気です。15巻まであります。

子役時代もいまの医学生として頑張ってるさあやも輝いています。
真珠や翡翠よりきれいですよ。

動物のお医者さん感動しちゃいますよね
さあやがどんなお医者さんになるかは無限大
ルールーの髪も伸びるならときどき切って整えてあげましょう
あすみで慣れてるから編み込みとか髪型も任せてください
かつらを作って配ります。あすみもひかりも半年に一回切って寄付してます。
劇団アスミはアスミが主催する劇団です。観客はヒーリングアニマルです
脚本とかはちゆとのどかがしています。

もちろんさあやも触ってみましょうさんごがおしゃれ担当です。
みんなお手入れします。カリスマ美容師ラテ、14歳人間態
さあやもお手入れしますね。楽しみにしてます。
顔そりだけじゃなく耳そうじと鍼灸もします。
美容に鍼灸はいいんです。
アスミは周りの男の子が放おって置かないですね。
さんごもかわいいおしゃれで目立つ女の子です。
表情がゆたかです

妄想テレパシー 4コマで週刊連載してたのでこんなに長いんです。
さあやもあんな想像がみえたら大変ですね。

あこは美人のお姫様。着替えると映えるよ。
奏太はひびきが好きです。あことはお友達。
あすみは世話好きでわたしも身の回りのお世話や人間の言葉の練習します。
感謝してます。

人の耳を掃除するのは楽しいです。耳垢をごっそりとれると嬉しいです。
みみかきすと蝸牛ちゃんたち可愛いです。
耳かき道具入れインドの耳かきやみたいです

従順なねことしてしつけます
シャム猫、ロシアンブルー、ノルウェージャンフォレストキャットのお世話してます。
ネコの耳垢とりみんな大人しくしてくれます。
ブラッシングもときどきして手入れします。
動物すきなんですね。 ロバに乗ったり、ヤギに草をあげたりします。

本を20冊何ヶ月かで読みます。

任天堂のお店いろんなもの売ってます。わたしもあすみもゲーム好きです。
Appleのサイトに発表会の動画がみれます。
観てみるといいかもしれません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)