掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

219 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/22(Wed) 15:40
>>211
(さんご)
おはよう!さんご

ついに伝説のプリキュアが登場して強くなる物を2つくれました!
魔女のことも言い残して消えました。

ヤラネーダが強くなってもプリキュアたちもつよくなり
ビクトリーしました。

そして秋がきます。新しくはじまる番組も楽しみです。
プリキュアも新しい話になっていくのか日常の話になるのか

この間イルカ食べました。美味しいですね

ちゆものどかもプリティーガールです。
あすみはわたしの教えてくれたりするけど先生というより大きい妹ですね
勉強に体操に運動に教養にと教えてますね。
ヒーリングアニマルのみんなも講師になります。アスミだけには任せておけません。
おジャ魔女どれみを作ってた人がハートキャッチプリキュアをデザインしてるので
似ていて視聴者からよく言われます。
イラストサイト pixiv Twitter Blog以外にもいろいろあるんです。
お金がいるところとか
えりかは美少女の絵で描かれます。どれも可愛いです。
20歳になったえりかたちをアニメの人が描いてたりします。
ハピネスチャージプリキュアはハートキャッチプリキュアを参考にしているので
いろいろと似ています。
めぐみ、ゆうこ、いおな、ひめで4人です。
でしょうまなつの誕生日動画すごかったでしょう?誕生日はにぎやかでしたね。
さんごやあすか、みのり、ローラはしないのか?
映画でローラやえりかちゃんとファッションやおしゃれの話できるといいですね。
ゆりもももかも高校生でモデルのお仕事するくらい目立つのかも綺麗だから。
さんごも高校生になったら美少女になってモデルもできます。
いつものさんごのまま決め表情してください。
くるるんもくるるっぽく人間態になります。わたしのも人間態みたいでしょう。
お風呂も体に優しい自然素材です。ぬるま湯に入って温まってぬるま湯で溶かした
石鹸、食べ物で作られています。くさを切るととろっとした液がでるのでそれが
コンディショナー代わりになるんです。洗ったあとはエアーかおるというタオルで
ttps://airkaol.jp/?mode=f4
拭いてドライヤーで乾かします 仕上げは冷風です。
服もやすこたちに見繕ってもらうんです。栄養も偏らないようにします。
甘い美味しいおかしは大好きだけど体に悪いのでめったに食べません。
適度な運動もするし睡眠もしっかり取ります。健康は大事です。
お湯で温まると気持ちいいです。 アスミたちに手伝ってもらいます。
銭湯へいくときは人間態です。ttps://comic-meteor.jp/yukime/
エアーかおる撚糸のタオルです。
ラビリンもキツネルもオシャレ好き マツゴローもきれいな姿です。
アスミは食べるのが大好きです。元気なのはいいことです。
さんごもなかよしのプリキュアみてるんですね。
単行本も買ってる。すごいですね。小さい子は漫画かってもらえるでしょうか…。
トロピカルメロンパンはべちこやきのような食べることができないパンだったんですね。
さんごが持ってくればつぼみたちやわたしたちも食べることができるかもしれません。
プレミアムトロピカルメロンパンを食べる日はくるのでしょうか…
アスミにはないしょだぞ なんてうそうそアスミのぶん3個用意してください。
無限もやしと無限キャベツはごはんを何杯も食べるわけじゃないのでほどほどですね。
かげきしょうじょ!!はさらさが主人公で愛ちゃんとかの目線で見えています。
さらさには小さい頃からの付き合いの彼氏がいます。
その人のイラストがすきなんです… カトリーエイルはアニメでみて好きになり
ゲームがでて声を声優に変えてイラスト付き小説4冊もすきです。
10月は季節の変わり目だからかはしらないけどアニメもゲームも期待…
龍とそばかす姫映画まだやってるかわからないけど見てみたいです。
世の中には素敵がいっぱいあります。
さんごの素敵なものってなんでしょう アクセサリとかかざりもの?
きれいな人?美味しい食べ物?
わたしもキラキラぴかぴかしたものをみると気持ちがあがります。
さんごも集めてくださいね。
わたしもアスミやキツネル、マツゴローといっしょに集めます。
あすみはアロマオイルを集めています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)