掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

22 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/24(Tue) 13:39
>>7
うん、想像力は何かを生み出すエネルギーだよね!
わたしたちくらいの年齢で、いろんなことに興味を持つのはいいことだよ。
これからも自分の可能性を広げていきたいよね。

>>9
えっ?その手は桑名の焼き蛤…ですか?
ど…どうしよう…?ツッコミ待ちなのかな…?
でも気の利いたこと言えない…ああ、わたしったら!

>>13(えみるちゃん)
うん!わたしちゃんとした先輩になるね!どうもありがとう!
来年はあすか先輩は卒業だからね…何かさびしくなるけれど、トロピカる部はこれからも続いていってほしいな!
うん、えみるちゃんは本当にしっかりした子だよ。小さくてもプリキュアに選ばれるわけだね。
残った夏休みはゆっくりしているのかな?まだまだ暑いもんね。
中学校は、慣れれば楽しいよ!素敵な先輩たちがいるならきっとすぐだよ!
あっ、えみるちゃんもラヴェニール学園版トロピカる部を作っちゃう?がんばって!
そう、制服にも個性が必要だって思うの!わたしが一番おしゃれ?どうもありがとう!
へえ、ブラウスの色を自由にしていいんだね。えみるちゃんならやっぱり赤かな?
うん、えみるちゃんのその服かわいい!ハート模様が好きなの?
そうなの。この間は授業参観。えっ?桜川先生のこと?
もちろん!とっても素敵な先生だと思うよ!桜川先生がトロピカる部の顧問でよかった!
えみるちゃんは、こんな先生が理想だなっていうのはある?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)