掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

13 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/23(Mon) 21:26
こんばんはなのです!
新学期早々、まなつ先輩たちは授業参観なのですね!
桜川先生、やっぱりいい先生なのです!

(まずは前のスレッドからお返事なのです!)

>>962(アスミ先輩)
やっぱりそうなのですね!みなさん力を合わせれば不可能はないのです!
キュアエースの、プリキュア5つの誓いにもそうあるのです!
アスミ先輩のこの一年間は、ものすごく内容の濃いものだったと思うのです。
たった一年で、きっと一気に大人になるくらいのものではないでしょうか?

お互いに支え合っている…きっとそうなのです!
人もヒーリングアニマルもそうだと思うのです!
経験が人を成長させるのです!だからアスミ先輩は1歳でもすごいのです!

ラテ様をお世話するというのがアスミ先輩の務めとはいえ、
やっぱりいつもそれだけではきっと疲れてしまうのです。
だからきっと、テアティーヌ様にお願いすればお休みをくれると思うのです!
パートナーですか、のどか先輩、ちゆ先輩、ひなた先輩のことなのですね。
はい、きっと会いたがっていると思うのです!
ラビリンちゃんたちは、ヒーリングガーデンではテアティーヌ様に仕えているのですか?

>>964(さんご先輩)
さんご先輩は、後輩にとっても優しい先輩になると思うのです!
わたしがしっかりしている…ですか。ありがとうございますなのです!
はい、夏休みの宿題はもう終わっているのです。お盆までには終わらせようとしていたのです。
南乃島ですか。よい夏休みの思い出ができたのですね!何よりなのです!
たしかに、中学校に上がるのは楽しみな半面、不安もけっこうあるのです…。
でもはな先輩たちがいてくれるので大丈夫なのです!
トロピカる部のような部活を、わたしも中学でしてみたいのです!
制服にも個性…ですか。さんご先輩はあおぞら中で一番おしゃれかもしれないのです!
はい、ブラウスの色が先輩ごとに違うのです。
はな先輩はピンク、さあや先輩は青、ほまれ先輩は黄色、ルールーは紫なのです。
さすがおしゃれ番長とラテ様がおっしゃるだけのことはあるのです!さんご先輩、素敵なのです!
わたしの服ですか?ありがとうございますなのです!ハートのマークがたくさんあるのです!
さんご先輩はこの間授業参観だったのですよね?桜川先生のことはどう思われますか?

>>966
はい、寂しいですが何事にも終わりがあるのです…。
それは夏休みも例外ではないのです。まもなく2学期が始まるのです。
8月は本当に、わたしたち学生にとって天国なのです!

>>967
ハートキャッチプリキュアに眼鏡をかけている方が多い…ですか。
つぼみ先輩は大きな丸い眼鏡をかけているのです!
ちなみに、さあや先輩もときどき眼鏡をかけることがあるのです!

>>968
はい。わたしもそうだと思ったのです。ある意味当然かもしれないのです!
ちなみに、男性で初めてプリキュアになったのはアンリ先輩なのです!

>>969
スーパーシルエットですか!わたしたちでいうマザーハートスタイルみたいなものなのでしょうか?
映画でその形態になってくれれば、きっとまなつ先輩たちも大助かりなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)