掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

221 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/22(Wed) 20:04
>>210
レジーナ…たしか、キュアエースと因縁があったような…。
六花さんの誕生日パーティを?この間お誕生日だったからね。
キングジコチューの娘なんだね。とってもわがままみたいだけど…。
彼女もまた、謎の多い存在だったんだね。

>>212(さんごちゃん)
うん、ジョージ・クライは時を止めようとしていたけれど、最後は改心してくれたよ。
はなに近づいていた…それはきっと、彼女に何か希望を持っていたからかも…。
やっぱり心のどこかで、未来を恐れていたのかもしれないね。前に進むことを…。
まなつちゃんが来てくれたら、ここはもっと活気づくよね!
うん、メイクしながら変身ってかっこいいね!ひかるさんも目を輝かせてるよきっと!
自分の道…だいぶ遠回りはしたけれどね。でもはっきりすることができたの。
さんごちゃんの夢…どんなものが見つかるかな…焦ることはないけれどね。
ローラちゃんは自由かあ…でもさっきも思ったんだけれど、いい意味で変わったと思わない?
うん、わたしはまだそんなにお化粧が必要というわけではないけれど、メイクには興味あるよ!
さんごちゃんだったら、メイクアップアーティストになれるんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)