掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

222 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/22(Wed) 20:05
>>215(ラテ)
こんばんは、ラテ。
メイクはやっぱりさんごちゃんにやってもらうといいよね!
ラテも女の子だから、きれいになりたいよね!

うん、今回のヤラネーダは強かったね…でもみんな、5人の力で勝利!
魔女とはやっぱり最終決戦で戦うんじゃないかな?
世界を魔女の手から救ったのが、伝説のプリキュアみたいだね。
バトラーが実は真の黒幕っていう意見も出ているけれど。

ハンカチ、300枚も作ったの?アスミさん大変だったんじゃ…?
うん、ありがとうございますって伝えておいてね。

そうだったね。バトラーが超ゼッタイヤラネーダを出してきたね。

水族館とプールのテーマパークでデート?
高校生になったら…かあ。仲がいい男の子はまだこれといっていないけれど…。
元女優だから勇気をを出して…かあ。それじゃあそうしようかな?
アスミさんときれいな太陽や月、星を見ているんだね。地球が大切に…。
のどかちゃんも顔も性格もぴったりな彼氏と、空を見ているんだね。
ビーフカレーパン、とても好きなんだね!3つも買うなんて…うふふ。
ハンバーガーだったら、わたしはてりやきバーガーが好きかな。
うん、カニクリームコロッケも骨なしフライドチキンも、厚切りフライドポテトも好きだよ!
お惣菜大好きなんだ。手作り料理もおいしいよね!
山葵茶漬けワサビ?へえ、お茶漬けも食べるんだね!
肩書は王女兼株式会社ラテCEO?そんなにすごい肩書を…?
10種類も作ってるんだね。お客さんには大受け…。

ボノロンのほか、ふしぎ駄菓子屋銭天堂もお勧め?
10年以上も続いてるなんてすごいね!15巻まで出てるんだね。

わあ!どうもありがとう!子役時代も医学生としてがんばってるわたしも輝いてる?
真珠や翡翠よりきれい?それはそれは…ほめてもらってうれしいな!

うん、獣医さんもすごいなあって思うよ。
わたしがどんなお医者さんになるかは無限大…そうだよね!
ルールーの髪も切ることができるんだね。美容師ラテ、すごいね!
かつらを作って配る?アスミさんもひかりさんも半年に一回切って寄付してるの?
劇団アスミ…観客はヒーリングアニマルなんだ。
脚本はちゆちゃんとのどかちゃん?本格的だね!

さんごちゃんがおしゃれ担当かあ。やっぱりそうだよね!
みんなお手入れ?カリスマ美容師ラテ、14歳人間態…。
わたしにもしてくれるの?どうもありがとう。
耳掃除と鍼灸も?美容に鍼灸はいいんだね。
それはそうだね、アスミさんほどの美人だったら、みんな放っておかないよ〜。

さんごちゃんはとってもキュートな女の子だもんね!
表情が豊かだね!この間はびっくりした表情を見せてくれたけれど。

妄想テレパシー、4コマで週刊連載されていたんだね。
わたしがああいいう想像が見れたら?たしかに大変かも…。

あこさんは美人のお姫様かあ、着替えると映える…。
奏太くんはひびきさんが好きなんだね。あこさんとはお友達…。
アスミさんはそうだね、ラテの身の回りのお世話がお仕事だね。
それは感謝しないといけないね。あれだけ献身的だから。

耳垢をごっそり取れるとうれしいんだね。
みみかきすと蝸牛ちゃん…インドの耳かきや?

シャム猫、ロシアンブルー、ノルウェージャンフォレストキャットのお世話を?
ネコの耳垢とりのとき、みんなおとなしくしてくれるんだね。ブラッシングも?
動物はわたしも好きだよ。ロバに乗ったり、ヤギに草をあげたり?そういうこともしてるんだ。

本を20冊はすごいね!読書の秋だもんね!

任天堂のお店でいろんなものが売っているんだ。
ラテもアスミさんもゲーム好きなら気が合うね!
Appleのサイトに発表会の動画が?新商品の発表かな?


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)