掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

228 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/25(Sat) 06:53
>>191-192(さあやちゃん)
うん。まあ、そのスピーチコンテストは大成功だったんだけど、
この前、ちょっとつまずいちゃったんだよね…。
テンジョウがまた地球にやって来て、今度はえれなさんのお母さんが巨人ノットレイにされちゃって
戦うことになったんだけど、えれなさんのお母さん、その時えれなさんのことこう思ってたみたいなんだ。
「あの笑顔はえれなの本当の笑顔じゃない。心からの笑顔を見せてくれない」って。
テンジョウも言ってたよ。笑顔なんかで人と人が繋がるなんてありえない。
笑顔なんて所詮はうわべだけの仮面に過ぎないんだって。
えれなさん…すごいショックだったと思う…。
うふふ、わたしがはぐくみ市に行った時も、町の人達が集まってさあやちゃん達のこと応援してくれてたもんね!
それに最終決戦では応援してくれた皆も変身するなんて…それだけのアスパワワが集まったならジョージ・クライにだって負けないよ!

うん…実際アイワーンが石化ビームを撃ってきてからコスモの動きが鈍くなっちゃってたし…。
でも、ユニは逃げなかったよ。どんなに石化されそうになっても、それに負けずに立ち向かって、
アイワーンを許して、過去だけを見るんじゃなくて、前に進んで行こうと決意してトゥインクルイマジネーションを覚醒させた。
うん!トゥインクルイマジネーション生み出したよ〜、ララの次にまどかさんも!
キュアミルキーとして、そして観星中学校2年3組の羽衣ララとして、クラスの皆を守ろうと戦ったララ!
お父さんの言うことに従うんじゃなく、自分で自分の未来を決めて進んでいこうと決意したまどかさん!
3人共と〜っても輝いてたよね!

へえ、キャビンアテンダントもやったんだ!
キャビンアテンダントってあれでしょ?飛行機に乗って接客するお仕事。
さあやちゃん達飛行機乗ったことあるの?
うふふ、はぐたん、赤ちゃんの頃からあんなに可愛かったもんね〜。
その頃にはさあやちゃん達もめっちゃイケてる大人の女性になってるといいね!
うん、お母さんにそう言われてからはわたし、本当に好きだって思ったものはとことん好きでいようって思ってるんだ。
誰に何て言われても、好きなものは好きだって。
へえ、じゃあすっごく辛く作ってくれてるんだろうね、デッド・オア・アライブカレー!
さあやちゃんのお父さんとお母さんも素敵な人達じゃない!

なるほど…それでその泣き声を辿っていったらはなちゃんやハリーにたどり着いたと。
もしかしてそれ、さあやちゃんがプリキュアになる予兆だったんじゃないかな?
うん、悪い影響を受けたユーマはどんどん大きくなって、どす黒い雰囲気に包まれて、
近づいてくる人を問答無用で攻撃するような惑星になっちゃってたよ。
それに、ユーマを狙う宇宙ハンターはわたし達が戦った5人だけじゃなかったみたいで、
わたし達がユーマを置いて宇宙へ行った時はもう100人くらいは集まってた。
そこでわたし達はユーマを助けるために変身して、宇宙ハンター達をやっつけてユーマのところへ行って、
ユーマに歌を歌ったんだ。タイトルは「TwinkleStars」 さあやちゃんも聞いてくれた?
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)