掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

23 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/25(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア38話を見たよ!
ユニさんの提案で、みんなでウラナイン星というところに行ったね。
ハッケニャーンさんっていう占い師の人に見てもらおうとしたけど…するまでもないって言われちゃった…。
そこにアイワーンがきたね。かなり強くなっていて…追い詰められたけど、アイワーンも何か変だったね。
境遇は同じだと知ったキュアコスモは、アイワーンに謝って…許すとまで…。みんなと一緒に未来へ行きたい…かあ。
そのときものすごい光が出てきて、それがトゥインクルイマジネーションだったんだね。
戦いが終わって、アイワーンに地球にこないかと誘ったけれど、彼女も素直じゃないね…でもよかった!

>>2-3 >>12
みんな、新しいスレッドでもよろしくね!
プリキュアはやっぱり、みんなの応援があってこそだからね!
もちろんわたしだってよりがんばっちゃうよ!
全員でここをよりよくしていこう〜!

>>5 ローラちゃん
ローラちゃんのフルネーム、もう覚えたよ!
ずばりローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメール!
ギリシャの人のようなミドルネームなんだね。
うん!今でも落ち着きたい時とかはその水場に行くの。
ローラちゃんはきれいな水のある場所が好きなんだ。えっ?泳げるか?う〜ん…。
泳ぐには、ちょっと浅すぎるかな…だいたいくるぶしくらいまでの水しかないからね。
よかったら今度連れて行ってあげようか?森の中にあって、とっても静かだよ!
うふふ…そうなんだね、少し高飛車になるくらいがちょうどいいんだ。
へえ、ローラちゃんはプリキュアになっていい意味で変わったんだね。
戦闘になったらキュアラメールに変身して、みんなと一緒に力を合わせる…。
そしてローラちゃんにしかできないこともあるよね。それがやる気パワー、カムバック!
初めてわたしが戦ったときは…正直けっこう怖くて、本当にできるのかなとも思ったけれど、
やっぱり自分はプリキュアに選ばれたんだっていう、自覚と覚悟を強く持とうって思ったかな。
ローラちゃんは最近戦闘で大活躍だね。ヤラネーダへのフィニッシュはほとんど決めてるし…。
そしてやっぱり、5人での合体技も出すときは近いと思うかな?そうすれば怖いものなしだね!

>>7
想像力…そうだね、英語でいうとイマジネーション…。
それがひかるさんたちの探し求めているものだね。
スター☆トゥインクルプリキュアで光り輝いているように、
やっぱりいろいろなことに興味をもつことは素晴らしいよね!

>>9
その手は桑名の焼き蛤…なるほど…。
つぼみさん、それは「その手は食わない」に掛けたんですね。
なかなか考えましたね…いいと思います。そして…ちなみに…。
(大真面目に分析しているようだ…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)