掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

5 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/22(Sun) 17:20
>>970(さあや)
なかなか感心ね。わたしのフルネームを覚えようとするのは…。
まなつなんてまだ言えないのよ?それに比べればずっとましよね。
へえ、お芝居の練習をしていたお気に入りの水場?
きれいな水のあるところだったら、わたし大好きよっ!
そこに行ったらわたしも泳ぐことできるかしら?
そうよっ!少し高飛車になるくらいでちょうどいいのよ、女王は。
プリキュアとして?そうね…なかなか大変だなあと思うわ。
前までは、キュアサマーたちが戦うのを見ているだけで、
わたしはやる気パワーの回収だけしていればよかったけれど…。
今ではみんなの気持ちがわかるようになったわね。そこが変化かしら?
さあやは2番めにHUGっと!プリキュアのメンバーになったのよね?
最初に戦ったときはどう感じたかしら?

>>972
夏休みの宿題ね…やらないでいいものならそうしたいけれどね…。
やらないと、もれなく補習というはめになるのよね…だからしかたないわ。
それだけはやっておかないとね。

>>973 >>999
トロピカル〜ジュ!プリキュアのお台場フェスティバル?
こういうイベントもあるなんて、なかなかいいじゃない。
そっか、お台場といえば海というわけね。
もっとも10月の終わりではずいぶん涼しくなっているでしょうけれど。

>>976(ラテ)
はぁいラテ♪暑くてもあなたは元気そうね、何よりだわ。
いいのよ、そんなにかしこまらなくても。お互い時期女王同士仲良くしましょ!
ローラはコーラやホワイトロリータみたいで美味しそう?
あはっ♪もしかしてお菓子が好きなのかしら?わたしも好きだけれど。
ロールちゃんというお菓子にも近いの?食べてみたいわね。
ここにはプリキュアが5人、そしてヒーリングアニマルのあなたね。
わたしが来たんだもの、大船に乗った気でいるといいわ!
そうよ!自分に自信もてないようじゃプリキュアも女王も務まらないわよ!
手羽先弁当…鶏肉を揚げたものね。おいしいわ!どうもありがとう。
へえ、ラテは14歳なの?わたしよりも年上なのね。

わたしの髪をチュウチュウしやすい?そうね、わたしの髪はさらさらよ!
さんごも一緒なら、よりおしゃれな髪型とかできるわ!
いつもは、朝からシャンプーとコンディショナーでお手入れしてから櫛を通すのよ。
わたしの髪はウェーブがかかっているでしょ?これね、美容院で定期的にする必要があるの。

おしゃレッスンも上手でしょう?これからもさんごにアドバイスもらいながら、より外見を磨いていくわ!

ついつい食べすぎてしまうもの?そうね〜。さっきも言ったようにお菓子とか?
この時期だと冷たい食べ物もそうね。だけど食べすぎには注意だわ。
グランオーシャンでは、けっこういい暮らしをしていたわよ。そこに女王様から命がくだったの。
これはチャンス!ということで、伝説の戦士プリキュアを探しにやってきたのよ。
人間になれて?ええ、まあそれなりには幸せね!ともだちのうた?いいけれど、
わたしの歌は心を震わすわよ〜?感動のあまり泣いてもしらないんだから。
メロンパン?ええ、おいしいわね。これもついつい食べ過ぎちゃうわね。
カレーパンは食べたことあるけれど、ホイップあんぱんはないわね。どんなものかしら?

くるるんは、わたしたちのマスコット的存在ね。見ていて癒やされるわ。
そうよ、ポットの中の冷蔵庫にはわたしたちの食べ物が入っているわね。
ラテはどんな食べ物が好きなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)