掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

231 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/09/25(Sat) 16:11
>>222
(さあや)
こんにちは、さあや
さんごでもさんごママでもやってもらいましょう
わたしも女の子だから綺麗になりたいですね。

この間のヤラネーダはやっかいでした。
さんごたちの前に伝説のプリキュアが現れて
5人の新しい道具たちで退治できました。
魔女のことをしっていて魔女を元にもどしてと言っていましたから
魔女も普通の魔女になって解決するのかもしれません。

ハンカチ、アスミが夢中になって作ってました。
ありがとうございますってアスミにさあやからと伝えておきます。
アスミはジャンプして喜ぶことでしょう。

魔女から何かでてきてバトラーが受け止めて
それが超ゼッタイヤラネーダでした。
あとまわしの魔女と愚者のはことやる気の杯どんな関係があるのか…

水族館とプール、入間くんとメアリちゃんが想定中学生で行ってるので
さあやの高校生になったら好きな男の子ができるかもしれません。
そこまでいかなくても誰かといっておくのもいいと思います。
お医者さんになったら相手をみつけるのが大変です。
アスミと一緒にヒーリングアニマルたちと一緒に空をながめています。
ひるまは太陽と雲、よるは月と星を眺めています。
天体望遠鏡も手に入れたし火星とか眺めています。
のどもかもいい相手と出会って空をみています。
メールに写真や動画を貼って送ったりSlackやMeetやTeamsで見せあったりします。
ビーフカレーパン安売りのときに買ってたべてます。すごくおいしいです。
キツネルもおいしい〜ってお稲荷さんより食べてます。
パンメーカーのハンバーガーよく見かけます。チーズバーガーとか
タルタルソースとかいろいろ食べます。
カニクリームコロッケ美味しいです。牛肉コロッケとかカレーコロッケとか
冷凍フライドチキンや冷凍ピラフや冷凍チャーハンも美味しいです。
お惣菜は美味しいですね。手作り料理マツゴローが上手です。お味噌汁とか
あじのムニエルとか舞茸ごはんとかつるむらさきの煮付けとか
毎日献立を考えて作ってくれます。
お茶漬けはワサビが鼻につんときます。普段はのり茶漬けを食べます。
肩書はすごいけどちゃんとやっています。
名刺はカタチも見た目もかわっているのでお客さんが喜ぶんです。

ふしぎ駄菓子屋銭天堂は運命の人にだけふしぎな駄菓子を売ります。
不思議な効果のあるお菓子で運命の人は助けられたり大変なことになったり
ふしぎな物語がたくさんあります。

獣医さんも樹木医さんもいます。
さあやが何科のお医者さんになるかわからないけど
名医になるにはずっとあとのことでしょう。
ルールーの髪を切ったり洗ったりお手入れします。美容師ラテの名にかけて!
かつらを作ると髪の毛が無い人が助かります。
劇団アスミはヒーリングガーデンの楽しみです。

さんごがおしゃれ担当 ローラは?
さあやの髪はいたんでないからお手入れが楽です。
耳掃除は気持ちいいでしょう。鍼灸も痛くないです。
アスミはみためがいいので人気です。
美人はお得です。
わたしも美少女です。

さんごはキュートな女子です。
表情豊かで写真やテレビに映る時余裕の表情で決め顔してます。

さあやが好きな子にああいう場面がみれたら複雑な思いです。

プリキュアたちには専用の歌があるみたいですね。

スイートプリキュアのつぎはドキドキプリキュア!
マナにまことや六花にレジーナとにぎやかでしたね。
あすみに感謝しないと…?献身的だからって?この琥珀の首飾りをあすみに贈ります。

耳垢をごっそり採れると気持ちいいですね。
みみかきすとの蝸牛ちゃんに耳掃除してもらいたい。
インドの耳かきやはたくさん耳垢をとるので有名です。謎の水をつかったり。

ねこたちは穏やかな性格です。ブラッシングもさせてくれます。
動物すきならヒーリングガーデンはよいところです。

人間みたいなのはあすみしかいませんけど

本を4ヶ月で20冊です。頑張ってよみます。

任天堂のお店ではマリオとかZELDAとか人形やなにかうってます。
ポケモンセンターっていうのもあってポケモンのぬいぐるみとかいろいろ
売ってます。

Appleのサイトで新商品の動画がみれます。

iOS15とiPadOS15になりました…



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)