掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

236 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:09
>>231 ラテ
おはよう、ラテ!
さんごちゃん親子にメイクしてもらう?
ラテもそうだよね!女の子だもの綺麗になりたいよね!

うん…超ゼッタイヤラネーダを繰り出してきて…でも新しい力で勝てたよね!
伝説のプリキュア…あれはなんだったんだろう?
魔女を元に戻して…魔女も実はかつてはプリキュアだったとか?

そうなんだね、アスミさんが夢中になって作るほどなんて…。
ありがとうございますって伝えてくれる?うん、よろしくね。
そんな、喜んでいるのはこっちのほうだよ〜。

あとまわしの魔女と愚者の箱…なんだろうね?
やる気パワーを集めているのも関係あるんだろうけれど。

水族館とプールが一体になったところかあ…素敵だね!
高校生になったら好きな男の子が?そうだといいなあ。
そこまで行かなくとも、誰かと行っておくのもいい?そうだね。
ヒーリングアニマルたちと一緒に空を眺めていたらいいね。
へえ、天体望遠鏡を持っているの?それはすごい!
のどかちゃんもいい相手と一緒に空を見ているんだね。
ビーフカレーパン、安売りされていたんだね。すごくおいしいんだ。
キツネルさんもおいしいって?お稲荷さんより好きとはすごいね!
パンメーカーのハンバーガー?チーズバーガーとかタルタルソースを?
カニクリームコロッケに牛肉コロッケにカレーコロッケ…そういうのが好きなの?
今の冷凍食品も本当においしくなっているんだね。
あじのムニエルや舞茸ごはん、つるむらさきの煮付けも?いいね!
お茶漬けはワサビが入っているんだね。普段はのり茶漬けを…。
名刺は変わったものなの?お客さんに喜ばれるならよかったね!

運命の人にだけふしぎな駄菓子を売るんだね。
助けられたり大変なことになったりかあ…わたしも行ってみたいような…。

そうなんだ、獣医さんも樹木医さんも?
わたしは…何科のお医者さんになるのかな…まだ決めていないけれどね。
名医になるには、どんど勉強と経験を積んでいくしかないよね!
ルールーの髪を切ったり洗ったりお手入れする美容師ラテ、すごいね!
かつらを作ると髪の毛がないひとが助かる…それはたしかにそうだね。
劇団アスミ…ヒーリングガーデンの楽しみなんだね!

さんごちゃんがおしゃれ担当なら、ローラちゃんはかわいい担当かな?
わたしの髪?うん、大事にしているよ!
耳掃除が気持ちいいね!鍼灸も痛くないの?やったことないけれど…。
そうだね、アスミさんは美人だから得だろうね!
ラテも美少女なんだね。人間体が見てみたいな。

さんごちゃんはとてもキュートだよね!
表情豊かで、写真やテレビに映るとき余裕の表情?そうなの?

好きな子にああいう場面が見れたら複雑な思い…まだわからないかな…。

プリキュアにはキャラソンというものがあるみたいだね。
毎年CDになって出ているみたい。

スイートプリキュアの次はドキドキプリキュアなの?
マナさんにまことさん、六花さんにレジーナちゃん…。
そうだね、アスミさんには感謝しないとね。
琥珀の首飾りを贈るんだ、すごいね!

耳垢をごっそり取れるとたしかに気持ちいいね!
みみかきすとの蝸牛ちゃんに耳掃除を?
へえ、インドの耳かきやさんはたくさん耳垢をとるんだね!

猫たちは穏やかな性格で、ブラッシングもさせてくれるんだね。
動物好きならヒーリングガーデンはたしかにいいところだね!

本を4ヶ月で20冊…けっこう読むんだね。読書の秋かな?

任天堂のお店ではマリオやゼルダ、人形とか売っているの?
ポケモンセンターにはそのぬいぐるみも…。

Appleのサイトで新商品が見れるんだね。
ios15とipad15?へえ、それはわたしも好きかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)