掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

239 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/26(Sun) 18:54
はぁい♪こんばんはっ!
今回は残念だったわ…失格だなんてもうっ。
このローラちゃんが生徒会長になってあげようっていうのに。

>>203
ああ、EDのこと?そうね、わたしはそんな感じ。
美しく、いくわよ!っていいでしょ?わたしらしいし。
やっぱりやるならそうでなくちゃね。

>>204
チョンギーレとヌメリー、エルダはそのようね。
シンドイーネとグアイワル?仲が悪いのその2人?
まあ、敵組織もいろいろなのね。

>>205
虫ね…わたしもあんまり好きじゃないかしら。
ホウセキソゾウムシ?へえ…緑色の体ね。
こういうのはいいわね。宝石のように美しい…。

>>209(えみる)
ええ、文化祭は大成功よ!チョンギーレがやってきたけれどね。
まあね…人魚の姿を見られたらそうなっちゃうから、普段は人間の姿ね。
でしょう?海でも陸でも、このローラちゃんは素敵に決まってるわ!

秋になると何かさびしくなるっていうのはわかる気もするわね。
あれだけ暑かったものが涼しくなって、やがて寒くなるものね。
特別な友達、本物の姉妹のようなもの…ね。大切な人なのね。
そうよ、信じなさい。必ずまた会えるから大丈夫。

ええ、海も汚染されてしまっているから…美しい地球を守ってちょうだい。
キュアアンフィニ…スケートをしている人なのね。
男の子がプリキュアになったと、そのときはニュースになったくらいなんでしょ?

やっぱりそうよね〜。このわたしの功績はとっても大きいわ!
ええ、まなつたちのおかげで退屈はしないわね。
そうなの、雪は好きなのね。雪だるまってどう作るのかしら?

>>210
六花の誕生日パーティね。この間そうだったらしいけれど。
レジーナ…女王という意味の名前らしいわね。
でもここに本物の女王がいるわよ?

>>213(さんご)
わたしってそんなふうに見えたかしら…?
まあ、今は力を合わせるのも悪くないかしらって思うけれどね。
ええ、いつかはグランオーシャンに帰るわ。だってそうでしょ?
わたしは女王になるんだし!ええ、みんなには会いにくるわよ。

みんなも最後はグランオーシャンにもちろん呼ぶわね!
ええ、いっぱい歓迎してあげる!もちろんくるるんとね。
メインの回…ありそうでなかなかないわね。

冬休みは楽しいこといっぱいよね!でも最終決戦ね…。
一番暗い時は17時で真っ暗なの?それは早いわね!
お年玉…いくらもらえるかしら?えっ?あまり期待しすぎるなって?わかったわよっ。
花柄のデザインでもなんでも、このローラちゃんならばっちり似合うに決まってるじゃない。
ええ、服は自分で買ったわ。まなつのお母さんからお小遣いをもらってね。
さんごから見て、わたしのファッションセンスはどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)