掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

213 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:31
>>183
キュアエース、5分間しか変身がもたないんだ…。
それは大変だね…。最終決戦のときとかどうしたんだろう?
もちろん、かなり強いとは聞いているけれど…。

>>194
バトラーが何か怪しい…そうかもしれないね。
真の黒幕だったらそれは意外だけれどね。
それにしてもヤラネーダって…どこまで強くなるの〜?

>>195(ひかる先輩)
はい…ヤラネーダはまた強くなっていました。
でもわたしたちも新しい力を手に入れて、みんなでがんばります!
ララ先輩ががんばり過ぎちゃうところがあるんですね。
ちょっと怒りっぽかった…そんなことがあったんですか…。
喧嘩になったことまであったんですね…そのときはどうやって仲直りを?
地球になじんでいったのならよかったです!心に余裕が持てるように…。
たしかララ先輩は、学校にも通い始めたんですよね?みなさんと同じ観星中。
パーソナルAIがロケットに搭載されていて、ララ先輩をサポートですか。すごいですね!

今までの技とは威力が違う…。「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」ですね。5人での技。
それでガルオウガに勝てたんですね。はい!今回わたしたちも、5人で技を放って、5人でビクトリー!ができました!
そうなんですか、叶ったとしても次のキラやば〜っ☆を求める…すごいですよね。
はい!かわいい女の子はわたしの目標なので…そして南乃島のかわいいを持って帰る…。
それは星の砂ですね!とってもかわいいので持って帰ってきました!
UMAの中にもかわいいものはいたりしますか?

>>198
イーラ?ジコチュートリオの1人…。
トリオということは、やっぱり3人いるのかな?
ドキドキプリキュア第1話から出ているんだ…。

>>200(ローラ)
うん!これからもみんな友達でいようね!
そうかもしれない…前までのローラだったら自分のこと優先だったかも…?
でも今はそんなことないよ!これからもよろしくね!…と、言いたいけれど…。
そうなんだ、やっぱりいつかは帰っちゃうんだね。うん、それはさびしいよ…。
でもときどきはあおぞら市に遊びに来てね?トロピカる部のこと忘れないで!

そうだね、わたしたちもグランオーシャンに行くのかもしれない…。
たくさん歓迎してくれるの?それはうれしいな!
くるるん、元気そうだね。メインの回がくるといいよね!

冬休みは楽しいこといっぱいだけれど、どうやらすぐに最終決戦があるみたい。
あまりゆっくりはしていられないかもね。
うん、今は18時で真っ暗だけれど、一番暗いときだと17時で真っ暗かな…。
そうだね、でもお年玉に期待し過ぎちゃだめだよ?
花柄のデザインかあ…ローラに似合うといいんだけれど。
そういえばローラって、服は自分で買ったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)