掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

240 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/26(Sun) 18:56
>>217(ラテ)
ダイナマイトくるるん危機一髪?動画ファイルねえ。
2時間もあるの?それはすごいのね!

ええ、今のところはね。でも見る目があるわ!
ローラとアスミの姉妹物語?面白そうじゃない!ええ、気に入ったわ!

スケバンローラっていうのは、なんなのかよくわからないけれどね…。

Teams Slackはグループウェアでビデオ会議とかに使ったりするのね。
そうね。ラテのほうが年上なら、わたしは妹になるのかしら。
銭湯めぐり?いいわね!ぜひ行きましょ!
会社で働くの?わたしが?でも女王はその必要はないわ!
秘書は必要かもしれないけれど。まあ、たしかに世の中何が起きるかはわからないわね。

さんごはたしかにおしゃれマニアね。
きれいが歩いている存在…そうとも言えるわね!勉強して素敵に…。
ええ、お風呂入るのは好きよ?温泉の素?いいわね!
この髪のウェーブ素敵でしょ?そうなの。美容室でお願いしてるのよ!
アスミも美容室に行ったり、美容師ラテがお手入れしているのね。
そうね、映画では同じプリキュア同士、ハートキャッチプリキュアとも仲良くするわ。
なかよしのうたはわたしの持ち歌ね!誰にも真似できないわ!へえ、その3人も歌を歌っていたの?
9月も26日ね。あと少しで10月だわ!秋も深まってきたわね。
ええ、わたしの声優さんが復帰してよかったわ。一安心ね。
もちろんあなたの声もかわいいじゃない?
牛丼は492円なの?月に一回ね。他にもそんなに種類があるのね。
ヒーリングガーデンではパンの実が生えている?そうなの?
ほかにも食物が生えてたりするとはすごいわね。
そうよ、普段はわたしはまなつのお母さんが作ってくれたものを食べているわね。
外食もたまにあるわ。レストランとかにね。
へえ、誕生日に牛肉を…アスミにはケンタッキーとケーキを?
朝から体操とはすごいわね。30歳以上の人に効果が期待できるの?
でもラテはそれをしているのね。

>>220(さあや)
ええ、任せておきなさい。わたしが女王間違いなし!
新しい力を手に入れてからは5人でビクトリー!ね。
そうなのよ〜。超ゼッタイヤラネーダとかいって…。
まあね。わたしたちはそれ以上になればいいわよね。

猛オシマイダー、HUGっとプリキュアの敵がパワーアップしたものなのね。
まあね…どこまで強くなるのか…まさかまた、なんてことなければいいけれど。
お正月が来たらどうやらそのようね。さんごとも話したけれど。
あおぞら市は必ずみんなで守ってみせるわ!
わたしが変わった…みんなそう言うのね。まあ、常に成長はしているわよね!
クリスマスパーティ?いいわね!わたしたちもしたいわ!
グランオーシャンではクリスマスはなかったわね…だからより楽しみなの!

>>223-224
ルールーはえみるの大切な人よね。
この間誕生日だったのね。それはおめでとう!
たくさん食べる子なのね…大食いのプリキュアって他にいたかしら?

>>225
ということは、スイートプリキュアは2011年に放送されたの?
10周年ね…長いものね。やっぱりプリキュアって。
わたしたちも今放送されているけれど、あっという間に時は流れるのかしら…。

>>226-227
そして9月24日が、剣城あきらさんのお誕生日?
おめでとう、男の子に間違えられるのね。
男装とか似合いそうな感じね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)