掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

220 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/22(Wed) 20:01
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア42話を見たよ!
えれなさん、将来やりたいことがはっきりまだ決まっていないんだね…。
やりたいことが特にないなんて、えれなさんらしくないけれど…。
そこにテンジョウが現れて、えれなさんのお母さんをノットレイにしたね。
でもやっぱり、それでもえれなさんのことを案じていたんだ…。
そしてえれなさんは、無理に笑顔を作っていたね。次回もえれなさんの回みたいだけど…。

>>193
うん!新しいみんなの衣装かわいいね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアらしくお化粧でチェンジ!
エクセレン・トロピカルスタイル!みんなきれいだよね!
5人で今後「ビクトリー!」って決めることが多くなるかな。

>>194
バトラーが怪しいかあ。どうなんだろう?
真の黒幕ってこともあるのかな…?たしかに謎めいているけれど。
でもどんな敵がやってきても、今のみんなだったら大丈夫!
きっと5人の力を合わせて勝ってくれるよ!

>>198
イーラはジコチュートリオのひとりなんだ。
ドキドキプリキュアの1話から出ているの?
それなら因縁深くもなるわけだよね…六花さんと…。
ビョーゲンズのダルイゼン…彼の場合はのどかちゃんと因縁があったけれど。

>>201(ローラちゃん)
いつでも女王になれる?それはすごい自信だね!
今回から5人で「ビクトリー!」を決めることになるのかな?
うん…ヤラネーダ、また強くなったんだね。
でもそれ以上に、みんなも強くなっていると思うよ!

そうなの。わたしたちの敵は猛オシマイダーっていうんだけど…。
でもさすがにそれ以上パワーアップはしなかったかな。
その点ヤラネーダはすごいよね。3回もパワーアップしてて。
うん、お正月がきたら最終決戦まですぐだと思うよ。
あおぞら市を守る…とてもいい決意だね!やっぱりローラちゃん変わったかな?
うん、わたしもみんなに年賀状送るからね!
年末年始の楽しみ?そうだね…やっぱりクリスマスパーティーかなあ。
ケーキにチキンで楽しく!グランオーシャンではクリスマスあったかな?

>>204
チョンギーレとヌメリー、エルダはいつも一緒に話をしてるよね。
そこにバトラーが来て注意されるのが、もうお約束になってる…。
その点シンドイーネとグアイワルの2人は…ちょっと仲が悪かったね〜。
まあ目的は一緒でも、合う合わないが敵組織にもあるのかな…。

>>205
ホウセキゾウムシ?ちょっと調べてみるね…。
へえ、これはたしかにきれいかも!緑色の体…。
宝石のようにやっぱり光るのかな?すごいね。
虫は必ずしも苦手じゃないよ。カブトムシとかわたしけっこう好きだし。

>>207(えみるちゃん)
そんなことないよ!えみるちゃんはまだ小さいんだからもっと甘えていいの。
そうだね、魔法つかいプリキュアは2人だったね。
キュアフェリーチェも加わったけれど、キュアモフルンもいるみたいだよ?
うん、プリキュアはもう伝説だね!この先ず〜っと続いてほしいね!

ハリーの想い人って、やっぱりキュアトゥモローなのかな?
気持ちを伝えられて、お互い幸せになっていたらいいね。
また会えるとき…わたしたちが何歳になっているかわからないけれど、
そのときはきっと、「久しぶりやなあ!みんな!」って言ってくれるよね。

うん、まなつちゃんたち雪が初めてみたいだね!
そうだよ、ローラちゃんのなかよしのうた…とっても優しい音色なの!
うん、父に冷やし中華を作ってもらって食べたよ!おいしかったなあ〜!
運動会が楽しみなんだね。わたしたちも体育祭が今度あるよ!
初詣は行きたいね!えみるちゃんもおめかしして、みんなで行こう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)