掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

244 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/27(Mon) 07:30
>>223-224 >>226-227
うん!9月23日はキュアアムールのルールー・アムールちゃん、
9月24日はキュアショコラの剣城あきらさんのお誕生日だね!

ルールーちゃんってよく食べるんだよね、アスミちゃんにも負けないくらい。
うふふ、その日は未来でおいしいものいっぱい食べてただろうね。
みたいだね。無理もないよ、あきらさん髪が短くて背も高いし、
男装の麗人って感じでめっちゃかっこいいもんね!
いちかちゃんなんて素敵なお兄さんだって思って好きになっちゃったっていうし。

それじゃ、ルールーちゃん!あきらさん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>225
スイートプリキュアかぁ。
10年前ってことは、ハートキャッチプリキュアの次にやってたんだね。
スイートプリキュアってさ、必殺技の時最後に「フィナーレ!」って言うよね?
何かあれ、まなつちゃん達の「ビクトリー!」に似てない?


>>233(アスミちゃん)
まあ、ヒーリングガーデンから来たなんて言われても、
きっと何のことか分かってもらえないだろうしね。
それに対して、ローラちゃんは割とすんなり人間界に溶け込めたって感じしない?
足が生えて人間になってからは、「海外から来た留学生」って設定で暮らしてるみたいだよ。
まあ、ローラちゃんは最初から人間界に来ててある程度は把握してるってのもあるんだろうけど。

うん、そうだね。
のどかちゃんが一番抱え込んだことといえば、やっぱりダルイゼンのことかな。特に最後の。
それにアスミちゃんが励ました時のことだって、原因はダルイゼンだったし。
こうしてみると、ダルイゼンはまさにのどかちゃんの天敵だったって改めて思うよ。

うふふ、力を使って南の島に行った甲斐は充分にあったみたいだね!
あの時はアスミちゃんもちゆちゃんものどかちゃんもイキイキしてたね!
メガビョーゲンともビーチバレーで勝負しちゃうほど!
後、ひなたちゃんがツッコミだったのが何か新鮮だったかな。
あの子普段は突っこまれる側でしょ?

うん、言わばわたし達の大先輩だもんね、伝説のプリキュアは。
今回の伝説のプリキュアも、あとまわしの魔女と何か因縁があるみたいだね。
先代キュアアースがテアティーヌさんと一緒にキングビョーゲンと戦ったように。
でも、「あとまわしの魔女になってしまった魔女を救って」って、一体どういうことだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)