掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

233 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/09/25(Sat) 23:40
>>196(ひかるさん)
そうですね…確かにそうかもしれません。
わたくしがどこから来たかも何ともいえないと思いますし、
それで結果的に通ったのでよかったような気がします。

確かにそんな節がありましたね…。
わたくしが見守る立場になることができたからよかったですけど、
もし何かあってからでは遅いような気がしますから。

ええ、あの時は楽しかったですね…。
それこそ力は使いますけどそれ以上に満足できましたから。
これも後々の経験に活きたのかもしれないですし。

そうですね…わたくしたちの活躍も大きいでしょう。
そしてかつてのプリキュアというのは物語のカギを握る重要な存在ですね。
わたくしにもそれにあたる方がいましたし今回も大きく出てきたみたいですから。

>>201(ローラさん)
そうですね…わたくしの場合は絶対と言い切れるほど
自分に自信があるというわけではありませんから。
ですが自然体は崩したいということもないような気がします。

ありがとうございます。それが本望ですから。

いうことを聞かなかった…多分前話したと思いますけれども
わたくしが必要以上に世話を焼きすぎてしまったことがあります。
以来反省しちゃんと適度に面倒を見るようになりました。

>>207(えみるさん)
ありがとうございます。
この1年で心が大きく成長したのは確かですから…。
ほぼ空っぽだったのが1人の人間としてやっていけるくらいになりましたし。

はい、あれ以来より中は深まった気がします。
何というか、こういう経験をした方って多いような気がしますね。
実際「雨降って地固まる」という言葉があるくらいですし。

そうですね…お互いの仲が途絶えることはないでしょう。
わたくしとラテは2人で1人のようなものですから。
これからもお互いに信頼しあっていきたいものですね。

>>212(さんごさん)
はい、わたくしもそれができるようになりましたから…。
わたくしは基本自分よりも他人を尊重するタイプではあるのですけれども、
もし何かありそうだという場合はそういった判断をすることもあります。

そうですね…すんなり受け入れてくれました。
それこそわたくし自身出自もかなり特殊といえるのですけれども、
きっとそれだけ心の広い方が多いのだと思います。

はい、それはとても強い相手でした。
それこそどうやって相手すればいいのかもわからないほどに…。
ですが最後まであきらめなければ必ず勝てるものですから。

すみません、今回はいったん他の皆さんのお返事を優先させていただきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)