掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

249 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/28(Tue) 18:58
こんばんは、さんごだよ。
ローラが生徒会長選挙に立候補したね。
彼女が当選したらどうなるか、見てみたかったかな…?

>>219(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。
うん、伝説のプリキュア…でもあれは誰だったのかな…?
魔女とも関係があるみたいだしね。

ヤラネーダは戦うたびに強くなっている気がするよ。
でもわたしたちもそうだよね!5人でビクトリー!

秋だから、いろいろな新しい番組始まるみたいだね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはとりあえず来年1月までは続くと思うけれど。

えっ!?イルカを食べたの?おいしかったんだ…。

ちゆ先輩ものどか先輩もプリティー、そうだよね!
アスミ先輩は先生というより大きな妹?へえ〜。
勉強に体操に運動、教養も教えてくれるんだね。すごいねアスミ先輩!
ヒーリングアニマルのみんなも講師なんだ。みんなが先生なのかな?
へえ、ハートキャッチプリキュアとデザインした人が一緒…。
イラストサイトは有料のところもあるの?pixivしか知らなかったかな…。
えりかさんは美少女の絵で?どれもかわいいんだね!
20歳になった姿をアニメの人が描いたり?へえすごい!
そうだね、まなつの誕生日動画、すっごく盛り上がってたね。8月1日…。
わたしの誕生日は過ぎちゃったからね。他のみんなはあるかもしれないけれど。
映画でえりか先輩たちと?うん、おしゃれの話ができたらいいな。
わたしが高校生になったら、かあ…モデルは…できるかな?
いつものわたしらしく?そうだね、それが一番だよね!
くるるんも人間態になるの?ラテちゃんの人間態も見てみたいな。
お風呂も体に優しい?ぬるま湯に入って温まって、石鹸、食べ物で?
エアーかおるは聞いたことなかったかな。そういうタオルなんだね。
それで拭いてドライヤーで?仕上げは冷風…。
服も見繕ってもらうんだね。栄養もよく考えてる…。
甘いおいしいお菓子は大好き?わたしもだけど…食べ過ぎはよくないよね…。
適度な運動と正しい睡眠はとても大事だね。
銭湯へいくときは人間態…へえ…お湯でほころぶ雪芽先輩?
ラビリンたちもおしゃれ好きできれいな姿なんだ。
アスミ先輩、食べるのは大好きなんだ。元気ならそれが一番だよ!
なかよしのプリキュアはときどき見る程度かな。単行本は持ってるよ!
トロピカルメロンパン?ちゃんと食べられるよ?
わたしが持ってくれば…かあ。映画でそうできたらいいな。
アスミ先輩には3個?うん、わかったよ!
無限もやしと無限キャベツはほどほどに…だね。
かげきしょうじょ?ちょっと聞いたことないかな…。
その人のイラストが好きなんだね。カトリーエイルはアニメで見て好きになって、
ゲームが出て、イラスト付き小説が4冊?
10月は季節の変わり目だね。衣替えもあるし…アニメもゲームも一新されそう。
竜とそばかすの姫?どうなのかな?やっているところもあるかも?
わたしの素敵なもの?かわいいもの全般だよ!うん、実際に集めているし。
ラテちゃんもみんなで集めているんだね。へえ、アロマオイルを?
それは素敵だね!やっぱりヒーリングタイムにつけるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)