掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

253 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:03
>>248
ハートキャッチプリキュアのメモリアルアルバム?
へえ…ジャケットと特典ブロマイドのイラスト…。
映画ということで、ハートキャッチプリキュアも気合いが入ってるね。
やっぱりいいね。何年経っても色褪せないプリキュアって。

>>250(さんごちゃん)
うん…ジョージ・クライもきっと未来が怖かったんだと思うよ…。
だからこそ、希望に満ちているはながうらやましかったのかもね。
うん、ぜひお願い!まなつちゃんを連れてきて!
スター☆トゥインクルプリキュアは歌いながら変身で、
トロピカル〜ジュ!プリキュアはメイクしながら変身だね!
そう!わたしも自分の進む道を見つけたの!
ローラちゃんがいい意味で変わったのならよかったよね。
生徒会長に立候補するとかすごいもんね。
うん、メイクには興味があるよ。女優をしていたころはお世話になったしね。
さんごちゃんがメイクアップアーティスト、似合っているんじゃないかな?
う〜んそうだね…マキ先生が産婦人科の先生だからね。その可能性もあるけれど、
まだよくわかっていなかったりもするの。今は勉強をがんばるのが先かな?


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)