掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

250 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/09/28(Tue) 18:59
>>221(さあや先輩)
ジョージ・クライが最後に改心してくれたのはよかったですね。
そうですか、希望をはな先輩に感じていたからですか。
未来を恐れていては前に進めないですもんね。やっぱりよかったです。
まなつですか、今度声をかけてみようかなって思います!
メイクしながら変身ですか?でもスター☆トゥインクルプリキュアのみなさんほどではないですよ〜。
そうなんですね、自分の道を見つけた…とってもいいことだと思います!
はい、ローラはいい意味で変わった…わたしもそう思いますよ!
まあ、ときどき暴走しちゃうこともありますが…。
やっぱりさあや先輩もメイクに興味がありますか!女優さんでしたからね!
わたしがメイクアップアーティストですか…たしかにメイクには興味があります。
今後、もしかしたらそういう夢ができるかもしれません。
さあや先輩はお医者さんになったら、やっぱり産婦人科に行きたいでしょうか?

>>223-224
ルールー先輩のお誕生日?えみるちゃんの一番大事な人だね。
へえ、たくさん食べる人なんだ…もう本物の人間と同じだね!
ルールー先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>225
スイートプリキュアから10年?そんなに前からあるんだね。
プリキュア第一作めのころは、わたしたちまだ生まれていないし…。
やっぱりプリキュアって長いんだなあ…。

>>226-227
そして24日が剣城あきらさんのお誕生日だったんだね。
髪が短いから男性に間違われやすいのかな?かっこいいね。
あきらさん、お誕生日おめでとうございます!

>>233(アスミ先輩)
自分よりも他人を尊重するってすごいことですよね!
でも何かありそうなときはそういう判断をすることもあるんですね。
アスミ先輩は何かとご自身に負担がかかることが多いようですが、
やっぱり自分のことも大事にすることは必要ですよね!

すこやか市…わたしも行ってみたいです!
出自がかなり特殊…元はヒーリングガーデンの方ですしね。
心が広い人が多くて、とっても住みやすそうな町ですね。すこやか市!

キングビョーゲンはそんなにも強かったんですね…。
そうですか、でも最後まで諦めないことが大事ですね。
はい!わたしたちもみんなの力を合わせて必ず勝ちます!
最後はきっとあとまわしの魔女と戦うんだと思いますが…。

>>238
あすか先輩と生徒会長…そうだね。わだかまりがありそうだよね。
次回はそれが明かされると思うよ。何があったんだろう?
来週はそのお話だと思うけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)