掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

264 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/03(Sun) 06:42
(続きだよ)
そう、自分の進路は自分自身の力でね。
だからかな?何か最近のまどかさん、すっごくイキイキしてるんだよね〜。
生徒会長のお仕事とか、お父さんのこととか、色んなことから解放されて自由になったからかな?
よきライバルかぁ…。さあやちゃんの話ではほぼ毎回登場してたもんね、蘭世ちゃんって。
あの最後の撮影の時も。

そうだね、あんなにたくさんの入部希望者が出てやっと創立できたんだもんね!
うん!むしろ星が大好きなわたしがあれではしゃがないほうがおかしいと思うよ。
50年に1度の流星群ってだけでも一大イベントなのに、トロピカる部のおかげであんなに盛り上がっちゃって!
それに、炎の晴れ男ことあすかさんのお父さんも凄かったよね!
そしてこの前えれなさんがグーテン星でトゥインクルイマジネーションを覚醒させたからこれで4つ目!
残るは1つ…わたしのトゥインクルイマジネーションだね。
う〜ん、それはまだ何とも言えないけど、わたしがトゥインクルイマジネーションを見つけたらついに5つ全部揃うんだ!
必ず手に入れてみせるから、楽しみにしててね!

>>238
あすかさんと生徒会長、以前はテニス部でコンビだったんだ。
きっとその頃は仲良しだったんだろうね。
でも何でその二人があんなふうになっちゃったのか…。
あすかさんが最初の頃、「誰ともつるむ気はない」って言ってたのもそこから来てるんだろうけど、
一体何があったんだろうね?

>>241(ローラちゃん)
うん、プルルン星でわたし達も人魚になっちゃった!
プルルン星にはね、ヘンシンジュってアイテムがあってね、
それを使うとどんな姿にも変身できちゃうんだよ!時間制限があるけどね。
それでわたし達、人魚になってプルルン星の水中を泳ぎ回っちゃった!
うん、特にプルンスなんてスタードーナツを食べてからドーナツがすごく気に入っちゃったみたいで、
わたし達のロケットの中にドーナツ製造機を作っちゃったんだ。
そういえばトロピカルメロンパンって、すごくレアなパンがあるんだってね?
プレミアムトロピカルメロンパン…だっけ?

あはは…そもそもあれじゃ歩けなかったでしょ?
いくら人魚だってこと誤魔化せたって、爪先立ちしてるようなもんだし。
うん、歪んだイマジネーションはノットレイダーの力の源だからね。
吸収したイマジネーション次第でカッパード達の強さも変わってくるから気が抜けないよ。
そうだよ!4人で撃つ合体技は、「プリキュア・サザンクロスショット」
5人で撃つのは、「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」って言うんだ!
まあね…苦戦したことも少なくはなかったけど、わたし達も戦っていくうちに力をつけてるから、簡単にはやられないよ!
ローラちゃん達が戦ってるのは基本ヤラネーダ一体だけど、ヤラネーダって何かどんどん強くなってない?

>>242
おっ、9月25日に開催したっていうライブのBlu-rayだね!
2022年3月って、もう来年じゃん!
まなつちゃん達、その頃にはどうなってるのかな…?

>>256(はなちゃん)
わあ!はなちゃん、来てくれたんだ!!キラやば〜っ☆
そうだよ!ここはわたしが住んでる町、観星町っていうんだ。
参加?もちろん大歓迎だよ!よろしくね、はなちゃん!

おっ、それじゃわたしも……フレフレ!はーなちゃん!!フレフレ!エール!!

今回はここまで、続きはトロプリの最新話を見てからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)