掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

241 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/09/26(Sun) 18:57
>>230(ひかる)
そうなのよ!まさに海の世界ね!グランオーシャンは!
えっ?あなたも人魚になったことがあるの?
プルルン星…そこに行った時?どうやって人魚になったのかしら?
すごかったわね!流星群!天文部はできたみたい。
トロピカる部が力になれたのならよかったわ!
観星町名物スタードーナツね。商店街で?
みんなと食べているのね。宇宙人たちからも好評?それは素敵ね!
トロピカルメロンパン…言われてみればそういう形をしているわよね。

そうなのよ〜。人魚であることを隠すのは疲れたわ〜。
あっ、あのときのこと?ええ、きつかったわよ〜。魚の部分を隠すのは。大変よ…。
フィニッシュを決めるには、やっぱりノットレイをなんとかする必要があるのね。
レーザーブレードはただの武器じゃない?へえ…歪んだイマジネーションを吸収…。
それでパワーアップしたり変形させたりもできるなんて…敵もやるものね。
テンジョウも歪んだイマジネーションで、巨大ノットレイを出すようになったのね。
そのときは全員の合体技で倒しているのね。4人バージョンと5人バージョンがあるんでしょう?
ノットレイダーの総司令官はガルオウガっていうのね。そしてボスはダークネスト…。
そんな敵たちを相手にしていたのね…でもよく勝てたわね。苦戦したんじゃないの?

>>233(アスミ)
いやいや、それだけすごければ充分自信持って大丈夫よ!
自然体を崩さないでそこまできれいなんだし!
だから自信持ってね?自覚もしていいと思うわよ?

必要以上に世話を焼きすぎてしまったことがあるのね。
それ以来反省し、適度に面倒を見るようになった…。
まあ、やっぱりそういうこともあるわよね。
そしてラテとの一番の思い出は何かある?やっぱり、人間界でのことかしら?

>>238
あっ、そういえばそんな感じよね…。
生徒会と対決したときもすごく燃えていたし。
あすかも気が強いからね〜。一体どうなるのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)