掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

270 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/10/03(Sun) 20:49
>>254
あら、これはなかなか興味深いランキングね。
1位はキュアブラック…貫禄といったところかしら。
わたしたちにはピンクのプリキュアがいないからね…。
まなつがここに入ったら、どこまでいけるかしら…。

>>255
う〜ん…そうねえ。「勝つぞ!」もそうなんだけれど、
わたしは「早くやる気パワーを回収しないと…。」って思ってるわ。
わたしたちの場合、それを元に戻すまで敵にとどめを刺せないから…。
なんとも難儀なものよね…。

>>256(はな)
あら、新しい参加者?はじめましてね、私はローラ・ラメールよ。
グランオーシャンからやってきたの。キュアラメールに変身するわ。よろしくね。
あなたは誰かを応援するのが好きらしいわね。わたしたちのことも応援してね!
キュアエールに変身…どんなプリキュアなの?

>>259
まったくよね〜。ヤラネーダったら少しは自重してほしいわっ。
強くなりすぎよね?そのおかげで苦戦するし…。
でもわたしたちも強くはなっているけれどね。

>>261(アスミ)
心からの美しさ…ねえ。あなたが言うとすごく高潔に聞こえるわ…。
そうね。自分に陶酔しているようではいけないわね。
本当の美しさって何かしら…?考えさせられるわね。

へえ、ラテとのことを1冊の日記にしていたのね。
そんなにも思い出がたくさんあるわけね。すごいわ!
やっぱり毎日欠かさず書いていたの?

>>264(ひかる)
プルルン星であなたたちも人魚になれたのね!
へえ…ヘンシンジュっていうアイテム?
たとえ時間制限があっても、人魚になれるなんて素敵じゃない!
泳ぎ回れたのね!人魚の気分はどうだった?いいものでしょ?
へえ…スタードーナツを食べてから、それがすごく気に入ったのね。
ロケットの中にドーナツ製造機を作ったなんて…でもそれならいつでも食べられるわね!
ああ、プレミアムトロピカルメロンパン?そうね、あれはレアだわ〜。
わたしたちもほとんど食べられたことがないのよね〜。

ええ、人魚の姿では歩くことはできないわね…。
魚の下半身では、跳ねるように動くしかないから…。そうね、爪先立ちみたいなもの。
歪んだイマジネーションはノットレイダーの力の源…それはやっかいね。
それ次第でカッパードたちの強さも変わるの?なんどもやりあったようね。
4人での合体技が「プリキュア・サザンクロスショット」で、
5人では「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」っていうのね。
やっぱり最後まで使ったの?最終決戦も大変そうね…。
ええ、わたしたちの場合基本的にヤラネーダね。そうなのよ〜どんどん強くなってるの…。
今は超ゼッタイヤラネーダ。本当、どこまで強くなるのかしらね…嫌になるわっ。
そういえばもうすぐ劇場版だけれど、スター☆トゥインクルプリキュアの映画もよかったかしら?

>>265
今8人…かなり増えてきたわね…すごいことだわ!
そのうち10人…楽しみよね!どこまでもいけるわ。
目指せ10ちゃっとの最多キャラハンスレッドかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)