掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

277 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/10/04(Mon) 22:01
>>256(はな先輩)
は…はな先輩!はな先輩なのですね!
来てくれたのですか!うれしいのです!よろしくお願いするのです!
はい、ここにはたくさんプリキュアがいるのです!
はな先輩はやっぱりお元気なのです!いると場が明るくなるのです!
ここを知ってすぐにご参加とはさすがなのです。やっぱりみんなにエールを届けるのでしょうか?

>>259
ヤラネーダ…もうこれ以上は強くならないでほしいのです…。
まなつ先輩たちも本当に困っているのではないでしょうか?
その他チョンギーレたちもまだまだ健在ですし…。

>>261(アスミ先輩)
一年での成長がとっても大きいのですね!
見た目が二十歳くらいとのことですが、実際に二十年経験を積んだらかなりすごそうなのです!
精霊である以上に一人の人間…それはすごいのです!これからも美しく聡明な方でいることでしょう。

ラテ様との絆も、いろいろある中で深くなっていくのですね!
いいことも悪いこともみんな思い出ですか!やっぱり素敵なのです!
でもできれば、ラテ様とのけんかはないほうがいいでしょうか…?

そうですか、ヒーリングガーデンの未来はおふたりにかかっているのですね!
がんばってくださいなのです!きっと未来は明るいのです!
そういえば、ラテ様にも機嫌の悪いときはあるのでしょうか…?

>>265
キャラハンがこれで8人!すごくなったのです!
10人の大台まであと2人なのです!もうすぐなのです!
はな先輩がおっしゃるには、まだ続きがあるみたいですが…?

>>269(ローラ先輩)
また文化祭をですか、そうですね!また来年なのです!
人魚の姿…アクアポットの中ではそうなのですね!
もちろんなのです!ローラ先輩はやっぱり素敵なのです!

今頃が一番過ごしやすいと思うのです。おいしいものもたくさんありますし…。
みんなでいれば大丈夫なのです!秋も冬もぬくもりを感じるのです!
はい、約束したのです…また会おうねって。だから信じてるのです!

そうなのです、アンリ先輩はプリキュアになったのです!
あっ、よくご存知なのです。はい、ほまれ先輩とは小さなころからライバル同士だったのです!
同じスケートの選手として…だからいろいろふたりは衝突もあったのです!

生徒会長になったローラ先輩、もちろん見てみたかったのです!
でもあのときは、戦っているみんなを心配して向かったのが立派だったのです!
まなつ先輩たちといれば退屈はしない…やっぱり、ローラ先輩もいい仲間を持ったのです!
はい、今度雪の世界に行ったら雪だるま作ってみてくださいなのです!
地上と海中の生活の違いということなのですね!
はい、秋は台風シーズンなのです…またやってくるかもしれないのです!
グランオーシャンでは、女王様がローラ先輩の帰りを待っているのですか?

>>271
今日はひなた先輩のお誕生日なのですね!
ヒーリングっどプリキュアのムードメーカー的存在なのです!
とっても明るくて、ギャグを言ったりもするのです!
ひなた先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)