掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

269 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/10/03(Sun) 20:48
はぁい♪こんばんはっ♪
あすかの修学旅行についていっちゃったわっ!
楽しいことはやっぱりみんなと一緒に、ね?

>>242
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアLIVE2021?
そのブルーレイとDVDが出るのね!来年発売…。
わたしも見てみようかしら?どんなものか知りたいし。

>>247(えみる)
そうね、また文化祭やりたいわ!
ええ、もちろん人魚の姿は秘密!見られたら大変だもの。
でしょでしょ?わたしったらやっぱり素敵なのよね〜!

そうなのね、だんだん寒くなっていく…あおぞら市にいるとあまり実感ないけれど。
ええ、みんなでいれば大丈夫でしょうね。
そうよ!約束したんでしょ?ルールーだってあなたに会いたいって思ってるわ!

へえ、ネットでニュースになるくらいにすごい出来事だったわけね。
男の子がプリキュアになるなんて、今までにないものね。そりゃそうなるわ。
そのアンリって人、ほまれともライバル関係だったのよね?

でしょう?生徒会長ローラちゃんを見て見たいわよね?
なのにこの間ときたらちょっと離れたときに失格だなんて…失礼しちゃうわ。
ええ、まなつたち面白いからね〜。一緒にいれば退屈はしないわよ。
へえ、雪だるまってそう作るのね!雪玉を2個…。
そうね、グランオーシャンは海の中だから、天気はあまり関係ないかも。
だから地上で暮らしているといろいろあってすごいわね。
この間台風がきたけれど、秋はそのシーズンなんでしょう?

>>248
ハートキャッチプリキュアのメモリアルアルバム?
そのジャケットと特典ブロマイドね。特別なイラストなのかしら?
私も見てみたいものね!どんなものなのか。

>>251(さんご)
もう何よぅ。わたしがわがままだなんてことないと思うけれど…。
まあ、わたしもプリキュアになったからね。力は合わせるわよ!
でしょう〜?わたしみたいな素敵な子がいなくなったらさびしいのはわかるわ。
ええ!離れてもわたしたちは友達ね!

それじゃあ、あとまわしの魔女に勝ったらみんなをグランオーシャンに招待するわね。
そうね、全員をあげて歓迎するわ!そのときはわたしが当然女王ね!
くるるん、今回目立っていたじゃない。あすかの枕の下に…。

最終決戦…やっぱりわたしたちにもあるのよね…。
冬休みのころは一番日が短いのね。柚子のお風呂に入るって聞いたけれど。
まあね、このローラちゃんならなんでも似合っちゃうに決まってるじゃない。
そうよ、服は自分で買ったわ。そう?まあ当然よね!私のセンスが悪いはずがないわ。
ファッション雑誌とか参考にしたのよ!それはそうとさんご、来週すごいじゃない!
あなたがファッションショーに出るだなんて!応援してるわ!がんばりなさい!

>>252(さあや)
ええ…生徒会長選挙は失格になっちゃった。
もちろんよっ。このわたしが生徒会長になったら、もっと自由な学校にしていたわね。
そうね、エクセレン・トロピカルスタイルになって5人でビクトリーね!
超ゼッタイヤラネーダはたしかに強敵だけれど、わたしたちは負けないわ!
もちろんよっ。わたしたちが力を合わせればどんな敵にだって勝てるわ!

へえ…猛オシマイダーは人の心の弱いところから生まれるの?
トゲパワワ…そんなものがあるのね。油断も隙もないわねそれは…。
お正月が来たらもう最終決戦ね。ええ、がんばるわ!
その前にクリスマスパーティー、いいわね!みんなでしましょう!
グランオーシャンではたしかになかったわ。楽しみたいわね!
さあやは最終決戦の前、やっぱり緊張したかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)