掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

278 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/10/04(Mon) 22:02
>>272(ひかる先輩)
わあ…プルルン星で人魚になったのですか!それはすごいのです!
どうやってなったのですか?人魚ならローラ先輩と一緒なのです!
はい、世界一周旅行はうちのプライベートジェットで行ったのです!
ハワイに行ってヨーロッパへ渡り、最後は熱海だったのです。
あのときもルールーは、たくさん食べていたのです!
そうなのです!赤はキュアマシェリの色なのです!
はい、ルールーは紫なのです。あのときは楽しかったのです!
お兄様はあのとき、反対してわたしを連れ帰ろうとしたのですが…。
まずルールーが言ってくれたのです。「なぜヒーローになれないなんて?」と…。
そしてはな先輩なのです!「誰の心にだって、ヒーローはいるんだよ!」とお兄様に言ったのです!
さらにはアンリ先輩もお兄様に不満をぶつけたので、さすがに引いてくれたのです…。

そうなのです、ドクター・トラウムとの決戦で歴代プリキュアが大集結!
ですよねやっぱり!あの回がHUGっと!プリキュア最大の見せ場だったのです!
55人!プリキュア大集合でとっても嬉しかったのです!
はい…ジョージ・クライがやってきたときは本当に大変だったのです…。
敵幹部も一新されて、オシマイダーは猛オシマイダーになったのです!
でもそうなのです!今まで戦ってきた人たちとはわかりあえたのです!

ひかる先輩は純粋な人なので、いつまでもその心を忘れないと思うのです!
もちろんなのです!ギターはやめないのです!
そうですか?ギターを弾いているわたしは輝いていますか。ありがとうございますなのです!
ひかる先輩もはな先輩のように、イケてる大人のお姉さんになりたいのですね!
5人それぞれ自分らしく…スター☆トゥインクルプリキュアの絆もやっぱり永遠なのです!
ひかる先輩は宇宙にも行かれたなかで、一番成長できたところとかあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)