掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

272 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/10/04(Mon) 06:53
>>247(えみるちゃん)
うん、とっても素敵な星だったよ。
けどね、もっと凄いことがあったんだ。
わたし達ね、プルルン星で何と人魚になっちゃったんだ!
ハワイから熱海まで世界一周旅行かぁ、それは楽しそうだね!
さあやちゃんから聞いたんだけど、えみるちゃん家のプライベートジェット機だったんだって?
赤い服かぁ。うふふ、赤はキュアマシェリの色でもあるもんね!
ルールーちゃんはやっぱ紫かな?
そっか、お兄さんその頃はまだ納得してなかったんだ…どうやって説得したの?

聞いた聞いた!ドクター・トラウムとの決戦の時、歴代プリキュアが集結したんだってね!
いやー、わたしもそれ聞いた時は興奮が止まらなかったよ!!
キュアブラックとキュアホワイトに会えたってだけでも凄いのに、
他の先輩達も来てくれて、55人のプリキュアオールスターズ大集合だなんて、
もうキラやば〜っ☆なんてレベルじゃないよね!!
なるほど…えみるちゃんとルールーちゃんがプリキュアになって、勢いづいている時に
まさかのラスボス登場って感じだね。
新しい敵幹部がそんなに…それにオシマイダーも強くなったんだよね?
でも、今まで戦ってきた人達とは分かり合えたんだ。

うふふ、ちょっと照れちゃうけど、そう言ってくれると嬉しいな〜。
そうだね…わたしも大人になったってこの気持ちは忘れたくない。
えみるちゃんにも、大人になってもギターは弾いててほしいと思うよ。
ギターを弾いてる時のえみるちゃん、すっごく輝いてるし、その姿が一番えみるちゃんらしいって思うから。
わたし達が大人になったら?う〜ん、それはまだ何とも言えないけど…。
はなちゃんの言葉を借りるなら、めっちゃイケてる大人のお姉さんになっていたいな。
まあ、イケてるって言っても色々あるから、5人それぞれ自分らしく…ね。

>>248
ハートキャッチプリキュアのメモリアルアルバム…確か10月27日に発売するんだったね。
へえ、特典ブロマイドなんてあるんだ。
どんなイラストなんだろう?公開ってことはもう見れるんだよね?
後で見に行こっかな〜。

>>251(さんごちゃん)
超ゼッタイヤラネーダ…ラメールの技でも決められないってことは、
これまでのヤラネーダとは格が違うってことだね。
しかもよりによってさんごちゃん達が別々の場所にいた時に出てくるなんてね…。
そうだよ、ララはわたしのことを「星奈ひかる」って呼んで、わたしは「ララちゃん」って呼んでたんだ。
けどあの時はララが「そのちゃん付けやめるルン!私は大人ルン!」なんて言ってきたから、
わたしもついカッとなって「そっちこそフルネームで呼ばないでよ!堅苦しい!」って。
うん、わたし達が仲直りできたのはえれなさんのおかげだよ。
だから次の日、ララと一緒にえれなさんに会いに行ったんだ。仲直りできたって報告とお礼言いたかったから。
うん、クラスの皆も色々と協力してくれたからね。例えば、わたしとララを日直で一緒にしてくれたり。

トロピカル〜ジュプリキュアも新しい技を手に入れてますます強くなったね!
エクセレン・トロピカルスタイルって言ったかな?5人でビクトリー!する時の衣装は。
あの衣装も可愛くてキラやば〜っ☆だったよ!
そっか、南乃島にも…それは良いお土産になったね!
うふふ、ローラちゃんは正真正銘、海の世界からやって来た人魚さんだもんね〜!
そうだよ、イエティ!ヒマラヤ山脈に生息すると言われているUMAなんだ。
うちのイエティも全身白い毛でフサフサでね、モフモフしててとっても可愛いんだよ〜。

>>254
最も衣装が可愛いと思う主人公…わたしは8位かぁ。
皆はどうかな?キュアスターの衣装、キラやば〜っ☆だった?
それにしても、キュアブラックは凄いなぁ。
キュアドリームの倍以上じゃん…さすが初代プリキュア!
それに、黒い衣装って何か独特だよね〜。

>>255
うん、「勝つぞ!」とも思ってるけど、一番思ってることはやっぱりこれかな。
「フワを守る!」
そのためにわたしはプリキュアになったからね。
フワは器なんかじゃない!わたし達の大事な友達なんだ。
だからどんなことがあっても守ってみせるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)